Tea time?
 
 
自ら鳥籠に飛び込むの

2015/03/05 03:21

お久しぶりです。
空気が少し柔らかくなって、春かな、と思っていたら冬に逆戻りしましたね。
絹糸がするする解けていくように、寒さが緩んで冬から春に移行していく雰囲気が好きです。ほっとするような、でもちょっとどきどきするような…。

最近友達といる機会が多いのですが、雑貨屋さんによく行きます。
この前、春からの1人暮らし用にマグカップを買いました。
中が赤で外がロゴなんですが、「i hope your day is speciai.」
今日という日が特別な日になりますように。

赤好きだし可愛かったから満足です。
大事に使おう。
あ、あと同じ日に蝶のマスキングテープも買いました!!
ずっと探してたからとっても嬉しい!使うのが楽しみです。
最近、というか昔からなんですが、蝶や宇宙、星、月の(星も月も宇宙に入るだろうけど)モチーフが好きです。

新居のカーテンは今の部屋に付けてる赤い薔薇のカーテンをそのまま使おうと思ってて(気に入っている)、だけど家具を見に行ったときに紺地に星の刺繍が施されたカーテンを見つけてしまい…。

「おかーさん!見て…星のカーテンだよ…!見つけてしまった…。運命のカーテンだよ!!!」
「あーあんたずっと星柄のカーテン探してたしねぇ…。気に入ったの?」
「うん…。」
「じゃあそれにしようかね」
「!!!!!」

買ってもらいました。笑

元々両親は新しいカーテンじゃなくて良いの?ってずっと言っていたし、赤い薔薇のカーテンなんて女の1人暮らしってばれるからあんまり…と思っていたらしいです笑
私が今のカーテン好きでずっとこれで良いよ!って言ってたから、そこまで反対しなかったけどって笑

ベッド(つかソファーベッド)やチェスト、鏡や時計も買って徐々に新生活に向けて揃えてってます。とても素敵なクッションも購入したよ!

好きなものだけで埋めた部屋。
私だけの閉鎖された空間。
知らない場所で1人で生きていくのは不安だけれど、
好きなものに囲まれていたらきっと心が折れそうな時も平気だから。


もうすぐ新しい季節ですね。



前はありません | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -