Tea time?
 
 
どうでもいい日々がきっと幸せ

2015/02/10 03:49

うぅーーーん
ちょっと書きたいことたくさんあるのですが、整理してからにしますね。
久々にログインしたら、更新停止中にも皆さんアクセスしてくださっていたみたいで、ありがとうございます(´▽`*)
こんな不定期更新のしょうもない日常ブログサイトですが、もう少し続けてみようと思います。笑

▽▼▽

わあーーー
今日は合格発表だ!
ま、郵送なんで届くの多分明日以降なんでしょうが。
どうだろうなー落ちてたら後期また受けなきゃ。
ちなみに昨日は単位認定試験でした。
1時間開始時間間違えるという…。
早く勘違いしたから良かったけど!!

髪が微妙な長さに伸びてきて、綺麗に内巻きにできない(いつも内巻き…つかボブ)し、かといって結べる長さでもないので、はねるとこだけ編み込んで行ったら、先生に「今日可愛くしてどしたー?」って言われたのが地味に嬉しかったです(滅多に褒められない人)
お世辞言っても何もでませんよ、って言っておいた('ω')
先生大爆笑してたけど。

そんな久しぶりの日常。
何にも考えずだらだらと書き綴ってきましたが、そろそろこの辺で。
いつも以上に乱文申し訳ない。
 
そしてまた更新停止します…多分…笑

それでは!




前へ | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -