02

そんな事が合った2年前。
私はここ立海で高校2年生を過ごしている。
なかなか平和。

1年の時の全国大会。
氷帝は惜しくも準優勝。
王者として返り咲いた立海はやはり強かった。
後輩レギュラーが立海は1人だけだったってのも少しはあるかもしれない。
氷帝はレギュラー中3人が後輩だったから。
まぁそんな事景吾達が理由として上げる訳がないけど。
え?立海を応援しないのかって?
する訳ないじゃない。
私今は立海生だけど心は氷帝生よ。
だから今年こそは優勝してほしい。

でも、立海でどう目立たず過ごせるか考えたらミーハーであるしかなかったのよね…。
ミーハーというか、テニス部大好き!みたいな。
何なのこの学校。
テニス部に興味ない人なんて極僅か!
考えられないわ。
確かに氷帝も凄かったけど、氷帝は何だろ、テニス部はかっこいいしキングだから好きだけど、彼氏と比べたらやっぱり彼氏だしテニス部に彼女が出来ても応援するみたいな感じよ。
分かりにくい?ごめんなさいね。形容し難いのよ。
それに比べ立海は宗教だわ。

皆のテニス部!抜け駆けは許されない!

が基本知識。
テニス部は何様なの。
もっと嫌なのはテニス部に興味ない風だとテニス部に目付けられて連鎖でテニス部のファンにいたぶられるってこと。
私興味ないの、からテニス部って素敵!になってファンにいじめられてる何てのがあったわ。
可哀想だし助けようとも思ったけど、それ以上に五月蝿くて助ける気にもならなかったわよ。
ある意味自業自得。
そんな事になるのも面倒だし私もミーハーを演じた。
苦痛でしかない。
氷帝に帰りたい。景吾達に会いたい。
神奈川だから禄に会えもしない。
私ブラコンなの!でも景吾だってシスコンなんだからね!


「あらクロエ。またテニス部?」

「あ、百合香ちゃーん!」

景吾達に会えない苦しみに沈んでたら丁度窓を向いてたからなのか、テニス部を見てると思われた。

「そうだよー」

「飽きないわね。私には何がいいのか分からないわ」

そう言うのは飯田百合香。
1年の終わりに転校してきた子。
クールでこの学校の数少ないテニス部興味ないです組。を装ってる人。
分かるわよそれくらい。
景吾直伝インサイト舐めないでよね。あそこまでは出来ないけど。
この子分かってるんでしょ。
興味ないふりしておけばテニス部が興味持つって。
そしてそんな飯田が私に話しかけてきたのはミーハーな友達ポジションの奴が欲しかったのと、私の容姿なら目立つからでしょうね。
……あれ、私目立っちゃだめなのに。
やっぱり黒染めとカラコンするべきだったのかしら。
でも止められちゃったし。今更ね。
クールビューティーを目指してるんだろうけど全然ね。
チラチラテニス部見ちゃって、ダメダメじゃないの。

けどテニス部には気づかれなかったみたいね。



その日の昼休み、飯田は丸井からマネージャー誘われたらしい。

mae ato
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -