あおいそら

<<   >>

ルール

 やって来たのは、尾道と名乗る代理戦争の企画者の使いだった。
 尾道は、ルールやボスウォッチ・バトラーウォッチ等の説明をして去っていた。

 ルールには他チームとの同盟も可能らしく…マーモンが同盟しないかとザンザスに聞いていたが…

「誰とも組まん!かっ消す!!」

 …と、力強く否定したため、我がチームは他チームとの同盟はしない方向で決定された。
 まぁ、どうせ同盟を組んだところで最後は敵だし、裏を読んだり欺いたり…とかっていうのも面倒臭い。
 面倒臭いから、最初っから皆敵の方が単純明快でいいと思う。



 そんな訳?で話は終わり晩御飯だ。
 晩御飯はさっきの騒動で部屋が壊れたので…レストランで食べることになった。

「あ、ディーノにリボーンとツナ。
 …奇遇やん?」

 さぁ、食べよう。という頃にディーノ達3人がレストランに入ってきた。
 どうやら、ディーノ達もココで食べるようで…なんと席が隣だった。

 …今晩はいつも以上に静かに食べれなさそうである。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -