あおいそら

<<   >>

並盛の秩序

 こうしてダラダラと寿司を食べに行ったり、ディーノをからかったりしていたわけですが…何故か雲雀に見つかりました。

「ねぇ、あなた強いんでしょ?」

「や、弱いぞ?」

 ディーノと並盛中学校の屋上で談笑していると…突然やって来た雲雀がトンファーを私に向かって振り下ろしてきたので転がってよけると、上記の台詞…。
 雲雀と戦うなんて怠い。と全力で拒否する。

「…かみ殺す」

「え、ちゃんと話聞いてたん?」

 否定したものの、話を聞いてくれそうに無い雲雀の攻撃を必死で避けて、腰の二丁拳銃を握りしめて…殴る。
 なんせウッカリと玉当てると…ケガで修行が滞るからね!

「真面目にやって」

「いや、私スナイパーやから近距離とか苦手なんやけど!?」

「…クコ、日本語喋れたんだな。
 ってか、なんで関西弁なんだ?」

「うるせー!
 いいから雲雀を止めろよ!お前の弟子やろ!?」

 必死に雲雀から距離を取りながら、今更な事を言うディーノに怒る。
 これ、雲雀を殴り倒すか殺すまで止まらないパターンですか??

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -