あおいそら

<<   >>

今日の予定は

 熱いお茶をチビチビ飲みながら、今日の予定を考える。…が、今日何をするのかルッスーリアから全く聞いていないことに気がついただけで終わった。
 お茶を飲みきって溜め息をついた頃には、ザンザス以外が起きて活動を始めていた。

「ルッスーリア、今日の予定は?」

「今日はね、プールと温泉を楽しむのよ!」

 小指を立てながら、水着もバッチリ準備済みよん!と声高々に叫びつつ、水着をどこからか取り出して見せてきた。
 その水着は、バンドゥビキニ?とかいうチューブトップ型で、中央が編み上げになっているブルーグレーのもので…え、これルッスーリアが着るの?と顔が強張った。

「さ、クコちゃん…これに着替えてきて頂戴!
 スクアーロはコレで、ボスはコレ。
 レヴィはコレよ!」

 ルッスーリアが着る訳じゃなかったことには安心したけど、自分が着るという事実に衝撃を受けている間にもルッスーリアは次々と水着を取り出して、それぞれに押しつけている。…用意周到さは脱帽である。

「それじゃあ、水着を着て1時間後にボスの部屋に集合ね!」

 うふふ。と笑いながらルッスーリアが部屋から颯爽と出て行ったので、それに習うように私も慌てて自分の部屋に向かった。
 …部屋に戻ったら、お風呂に入ってから着替えよう。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -