あおいそら

<<   >>

uno

愛の行方を捜せ!

 2度目の人生、まさかマフィアの妻になるなんて思ってなかったし、こんな頻繁に命の危険にあうとは思ってなかった。
 小さなベーカリーを営む傍ら、スペルビの妻ってことで命を狙われ、反撃して。…何やってるんだ、自分。と何度思ったことだろうか。
 それでもやっぱり、スペルビの事が好きだから…こうやって我慢してるんだろう。


 スペルビとザンザスがクーデターを企てたものの、失敗し…ザンザスが犠牲というか氷漬けになったりというイベントも乗り越え、ついに原作が始まった。
 何故それが分かったかというと、ザンザスの氷が溶けたという知らせと、スペルビが日本に仕事で行くと言っていたからである。
 まぁ、私には関係ないよね。と思っていた矢先、スクアーロが大怪我を負ったとディーノから連絡が入った。

 正直、え、マジで?と思ったが…そういえば、ヴァリアー編で鮫に食われてたような記憶が…。
 事実がどうであれ、私は日本へと飛んだ。…日本旅行!とか思ってない、よ?

 日本に着くと、ディーノとその部下に迎えられ…病院に案内された。

「…この部屋だ」

 案内された部屋の中からは、何やら賑やかな声が聞こえていて…その中でもスペルビの声が一番良く聞こえた。
 なんだ、元気じゃん。と思いながら部屋のドアをノックしてから開けた。

「…なんでクコがここに」

「ディーノから連絡があってね」

 案内してもらったんだ。と振り向くと…逃げたのか、もぬけの殻で誰もいなかった。

「…誰そいつ」

「ん?
 …そういや言ってなかったかもなぁ、コイツは俺の…嫁だ」

 スペルビの発言に、ザンザス以外の幹部が大声を上げた。…ついでに私も驚いておいた。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -