あおいそら

<<   >>

旅行の日程

 食事が一段落したところ、ルッスーリアが口を開いた。

「そうそう、旅行の行き先と日程が決まったから報告するわね。
 行き先はマフィアランドで、飛行機をチャーターしておいたわ。
 明日からの3日間の予定よ!」

 みんな準備してね!と楽しそうでなによりだけど…明日とかちょっと急すぎない?
 思わず他の人の反応を見てしまうが…ベルは前髪で顔見えないし、マーモンも帽子で顔見えないし…。
 スクアーロは?と見てみると、急だな。とは言いつつも…想像してた反応より薄い。
 レヴィは、早速準備する。とか言って部屋から出て行ったし…。
 やっぱり暗部とかって急な予定とかそういうのよくあるのかな?

「クコ、貴女記憶が一部無いのよね?
 …明日の準備大丈夫かしら?」

 明日の準備…。服とかそういったものだけでいいんだよね、多分。と頷く。

「やっぱり不安だから私も手伝うわ!
 さ、明日も早いし…ちゃっちゃと準備しちゃいましょ。
 …じゃあ、ボス。明日楽しみにしててちょうだいね!」

 と、勝手に言い放って…私の返事を待たずに無理矢理連れ出した。
 なんかルッスーリアのテンションが高い気がするけど、これ通常運転なのかな…?

「あぁ、そうだわ。
 クコ、部屋に戻る前に私の部屋によってちょうだい。
 こんなこともあろうかと、お洋服を用意していたのよー!」

 うふふ。と小指を立ててシナをつくるルッスーリアに引きつつ、とりあえず曖昧に笑っておいたが…こんなこともあろうかと、ってなんだ?
 なんて考えているうちに、私の部屋?を通り過ぎ…ルッスーリアの部屋に到着した。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -