あおいそら

<<   >>

鮫から連絡

 白蘭との戦いを控えて、山本を鍛え直すと血気盛んにスクアーロは飛び出していった。
 正直、私もこんな生活より、ツナ達の生活の方が楽しそうで一緒に行きたかったが…強行突破で海を渡るとか私には無理なので諦めた。
 …無事スクアーロが海を渡って辿り着くことを祈っておこう。

 そして、約束の日が終わり…スクアーロから連絡が来た。
 とはいっても、連絡を受けたのはルッスーリアで…偶然近くを通りかかったらスクアーロの煩い声が聞こえたので、途中から話を聞いていただけだけど。

 で、スクアーロからの連絡は、勝利したという華々しいものではなく…敵の主力が並盛に集まっているので、腕の立つヤツを送れ!という内容だった。
 他の幹部などは、残党狩りや後始末に追われており…並盛にはいけそうにない。
 無理だと告げた瞬間…通信が切れた。
 切れる瞬間に爆炎が見えたことから…敵が侵入してきたのだと思われる。

 …これは思ったより状況がよろしくない。
 素早く今の仕事を終わらせて、並盛に行かなくては。
 スクアーロの安否も心配だし…我がヴァリアーの主戦力とボンゴレの主戦力とをもって、徹底的に叩きつぶそう。

 というわけで、ザンザスに報告しないと…。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -