あおいそら

<<   >>

小休止

 ジルとの闘いも終わり、息を吐きながらザンザスにもたれかかると…敵端末より声が聞こえた。

『いいや、ただの小休止だよ。』

 そして、ホログラムが映し出される。…これは、白蘭!

『前哨戦としては相当有意義だったよね♪』

 ふふふ。と楽し気に笑いながら、メローネ基地での話をし、真の白蘭の部下・真[リアル]6弔花を私たちに紹介した。
 そして…チョイスという遊戯?にて勝敗を決めると言い残し、消えた。

 …ところでこの戦いに我々ヴァリアー介入できるの?
 なんて首を傾げたくらいに、スクアーロが戻ってきて…通信機を使って、ツナ達に通信をつなげさせた。
 が、その辺に落ちていた石をザンザスが投げてスクアーロを黙らせた。

「10日後にボンゴレが最強だと証明してみせろ」

 ザンザスはツナに言いたいことだけを言って、グシャリ。と通信機を叩き潰した。
 …あぁ、もったいない。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -