たまにはBJにも会いた………かった…。
2014/04/03 16:53

いつものように夢の中をぶらぶら歩いていた。
最近は明晰夢を見ると癖でルパンを探そうとしてしまう。

だが今日の私は一味違った。

たまにはBJを探してみよう、と思ったのだ。
普段なら起きてから 「ああ、BJに会えばよかった…」 と思うのだが今日は夢の中でBJを探そうという考えに行き着いた。

というのも、現在ルパンとBJのコラボ夢小説を現実世界で執筆中なので、何かいいアイデアを拾いたかったからだ。(サイトにあげるのは当分先です…。)




運のいいことにここは病院の渡り廊下。車椅子を押す看護士や、男性医師がいた。
男性医師に声をかけてみる。

「すみません。ここらへんに黒ずくめで黒いコートを着た人見ませんでしたか?」

「黒いコート…ですか?」

見当がつかないと言う感じだったので、適当に歩いて探すことに。
しかし、どこにも見当たらない…。
BJは私にとって脳内で再現し辛いキャラクターの一人と言うことだろう。
こんなんでコラボの連載なんてできるのか?


この日は最後まで彼に会うことは出来なかった。

おしまい












短すぎだ…。

おまけとして数年前に見たBJの夢を覚えている範囲で書いてみることに。
では、どうぞ↓



気づくと私はテントの中にいた。

オイルランプの薄暗い明かりに照らされていたのはBJ。
私はテントの中で仰向けで寝かされていた。

体に力が入らない。またいつもの被害者設定(またの名を悲劇のヒロイン設定)だろう。

BJが何かの液体が注がれた酒月を私の口元に持ってきた。口をわずかに開けて彼に流し込んでもらう。
味がただの水なんですけど。薬じゃないんだ…。


ただ、私を本気で看病(?)してくれる先生の顔がかなり格好よかった。

水だけ飲ますとBJはテントから出ていってしまった。


おしまい。





本当にそれだけの夢です。
短編2本ってことでいいのかにゃ?




夢日記一覧へ
prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






ホームへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -