::つら
教科書とか!画材道具で!お金が!とぶ!!!!つらっつらっ(´;д;`)

明日も学校あるし、もう寝よう…。拍手お返事諸々は明日(出来たら)します!


ё 0:41 18 Apr


::(^○^)
寮の友達とバイキングなう!


ё 18:13 15 Apr


::(´;ω;`) ブワッ
朝から嬉しいコメントが読めて幸せです…(;_;)
本当にありがとうございます…!お返事はきっちり書きますので少々お待ちいただければ嬉しいです;;


今日は一日いい天気らしいので頑張って早起きして洗濯機回してます。眠い…今日は大掃除と新入生歓迎会なので頑張ります!(`・ω・)ゞ


ё 6:28 15 Apr


::今まで本当に
すみませんでした……!!!!(泣)
物凄く物凄くお久し振りです!生きてました!!


7月から全く更新もせず連絡もろくになしにいて本当にすみませんでした…。今日に至るまで、雲路は画塾やセンター試験受験や大学受験、3年間お世話になった高校の卒業式、寮へ入るための準備、大学生活に向けての準備等色々あって今まで更新出来ませんでした…言い訳みたくなりますがorz
その間自分自身もろくにイラストを描く(心の)余裕もなく…現実逃避に落書きはしてましたが…(-_-;)
第一志望の大学は合格出来ませんでしたが、無事大学生活も始まり、富山と家族から離れた生活にもほんのちょっぴり慣れてきて(まだホームシックになりますが!)心や時間に余裕ができて、今日やっと更新することが出来ました。全く更新していなかった間もサイトに足を運んで下さった方や拍手を下さった方がいらっしゃって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも物凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
これから本格的に大学生活が始まるのでまた更新出来ない日があると思います。…こんなにもろくに機能してないサイトは、いっそのこと閉鎖した方がいいんでしょうか…。正直悩んでいます。でもまだキリキクのイラストも仕上げてないしサイト開設記念イラだってまだだし…本当に駄目管理人で申し訳ないです…(;_;)それらをやり遂げた後、またちょっと考えてみます。すみません。


久し振りの更新は履歴にもあるように、新しくdustboxを設置しました。memoは更新出来ないけどこっちなら…!みたいな時とかちょこちょこ更新出来たらいいなと思ってます。よかったら覗いてみてやって下さい(^^)
ジャンルはもうすでにバラバラです(うわぁ…)
7月以降に気になり出した作品の落書きたちが多いですというかそれしかない。ポケモンとかうたプリとか…現実逃避ひどい。
ポケモンのゲームとか映画の情報聞く度そわそわしてます。BW2とか!!まじか!!公式イラストとかチラチラ見たんですが、なんか…すごいですね…BWの色んな要素が迷子な気がする…ジムリ総入れ換えとか何ぞ!?デコポは2年程で解雇なんですか!!どうなんですか!!あとわたしの嫁たちは出ますかどうなんですか!!!!!!(←


…落ち着かなくなってきたのでポケモンの話はこの辺にしときます。で、最初の方に書いた寮でなんと!氷雨さんとお会いすることが出来ました……!!!!!!うおおおお世界ってちょうせまいんですね!!!!!!!!!!(;∇;)///
氷雨さんはネットでちょこちょこ仲良くして下さった方で、まさかこんな出会い方をするとは思いもよりませんでした。神さまいるならまじでありがとう。お礼はバナナでいいですか?
こんなところで何ですが、これからもよろしくお願いします…マジで。ちょう心細い…富山かえりたい…!(;_;)違った、仲良くしてやって下さい。


今日はもうこの辺にしときます。相変わらず長々とすみませんorz
これからも雲路とリアノイズをよろしくお願いいたします!m(__)m
久し振りの添付は4月11日に描いた幸村と念願のサブウェイに行けた記念の写メです。

それではお休みなさい!(^○^)ノシ


ё 20:19 13 Apr


::物凄く
お久し振りです…!!!!
ひぇぇぇいつの間にこんなに日にちが過ぎてた…!!!!(滝汗)

取り敢えず雲路は元気です!最近若干夏の気温と日差しにやられ気味ですが!\(^o^)/

そしてついに5100hit越え!誠に有り難うございます!!(*^∇^*)
こんな更新が全くないと言って良いほど亀なサイトに足を運んで下さる皆様、本当に本当にありがとうございます…!!嬉しくって泣きそうです(;_;)
これからも頑張ります!


で、話が変わるんですが最近テニスの王子様にはまってしまってます………aphはどうしたって話ですよねまじで何なの自分…浮気症にも限度があるだろ…orzすみませんすみませんすみません…(泣)
REBORNに落ち着いたと思ったらdrrrに行ってすぐまたBASARAに行って、またまたすぐにaphに行って今度はテニプリかよ…!!うっうっ(;_;)
こんな私ですが今友達にコミックスを貸りて勉強中です。今のところ10巻まで読み終わりました(´`;)まだまだ先は長い…。
好きなキャラは立海の柳生、コンビで言うなら仁王・柳生です。友達にそう言ったら「まじかよ…」と若干驚かれましたが。いいじゃんか柳生…!!!!
そんなこと言っときながら今日まで一回もテニプリキャラ描いてなかったので、某投稿雑誌を資料に二人を描いてみました。似 な い w w w


夏休みも目前なのですが受験生ということもあり、オープンキャンパスやら学校やらで忙しくなりそうです。せめて一つでもイラストをup出来ればいいのですが…(汗)駄目管理人で申し訳ないです(;_;)
進路とか何処にいけばいいのかとか、どうすればいいのかとか、成績のこととか精神的にきてます…うわぁぁぁぁぁ……orz
だから二次元に逃げたんですがね。私のばかやろう。
逃げてばっかじゃどうにもならないし、ずっと変わらないままっていうのは分かってるんです。でも私は先のことを考えたくないんづすよ…だから何時までたっても私は子供のまま、精神的に成長できない。頭では分かってるんです。でも分かりたくない。…なんか愚痴みたくなりました。この記事を見て不快な気分になられた方、ごめんなさい。
私もっと大人になりたいです。



前にアメリカをリクエストして下さった方、ごめんなさい、返信不要とありましたが少しだけ言わせて下さい。あなた様のコメントで私はとても元気と自信を頂きました…こちらこそ、本当にありがとうございました。


では、今日はこの辺で失礼します。ゆっくりカラーイラスト描きたいであります…(;_;)


ё 2:55 17 Jul



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -