::
魔女宅さいこう…!!(*´///`*)
ジブリで一番好きなのは猫の恩返しですが、魔女宅も大好きです!


ё 23:20 08 Jul


::
おばさんから貰ったヨーロッパ旅行のお土産!
ドイツ・フランス・スイス…う、羨ましいぃぃいいい!!!!!!(泣) (スイスと聞いて真っ先にブリネリスイスを思い浮かべて咄嗟に「スイスって言ったらハイジしか思い浮かばんわあ^^」と言い換えたのは秘密です)


有り難く頂きます!


ё 20:30 08 Jul


::うおぉぉぉ
本家のおまけページやっべええええ!!!!!!<〇>/////<〇> カッ

アナザーカラーのカナダちゃんがごっさ好みですはあはあそしてアナザーカラーの東西姉妹のカッコよさは異常。うおー俺だー踏んでくれー!


いつかにょたりあも描きたいであります…期末テストはあと1日!


ё 11:33 05 Jul


::恥ずかしい
とんでもない勘違いしてた下の記事は削除しました。
うおぉぉぉ恥ずかしい……!!!!orz
ヘタリアファンとしてどうよ…?!果てろ自分!!


改めておめでとうアルフレッド!


ё 2:16 04 Jul


::
遅刻した!

誕生日おめでとうございましたマシュー!(*^◇^*)



ё 2:37 02 Jul



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -