リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

どうも、生きてます!

もうねー、血界戦線にどはまりしました…。
クラウスさんとスティーブンさんがかっこよくて可愛くてもう頭おかしくなりそうです…。
あぁ、ステクラ最高……。

そして、白露さんの「だぁいきらい(ハート)」にときめきました…なんだあの人カッコいい(待て)
「うん、僕もだよ」ってさらりと言いそうな緋願が浮かびました。ちょっとシリアスな白緋が思い浮かんだんだけど、その内表現したいです 。
15/Sep/13/21:11
notitle

お久しぶりですー、生きてますよ!

さてさて、すっかり忘れていたのですが、当サイト、5周年?迎えたみたいです…!
すっかり忘れていましたね…何かしたいけど、時間がない…!!

設定置き場としてしか活用していませんが、これからも宜しくお願い致します。

さてさて、今月はあんこ&スーさんのお誕生日でした!ポケモンのサファリでしっかり色違いもゲットしましたので満足です…!
色違い出るまで寝れまてん!を開始して14分で出現したのはいい思い出です。

設定増やしたいばっかりで、ボックスと設定メモが溢れてますよ。
プチ設定置き場にコンテストマスター達と色違いの傭兵部隊(?)を増やそうかなー…とか思ってたり思ってなかったり…。
色違いの傭兵部隊(?)はツヴィェート研究所の戦闘に特化した子達にしようかなと思ってます。
まただいぶややこしい設定になるので、もう少しまとまってから御披露目ですかねぇ…。

そろそろASを買いにいかなければな…女の子ロムするんだ…私には珍しく…。
15/Jun/17/21:41
notitle

どもー。

唐突にうちに双子何組居たっけ??と思った快斗さんです。
リザードンに二組(ノア&ノーゼとオルガノ&ガレオス)
プラマイ(三十日&新)だけだっけ??以外と居なかったなぁ、あ、あとゼクレシ(炎獄&雷獄)か。
みんな設定画描き直さなきゃな…。
15/May/25/23:37
notitle

お久しぶりです生きてます、一応。
忙しくて忙しくて、ポケモンもまともに出来てませんぜ…まだORで★ヒトカゲ誕生してないもん!!

欲しい色ちがいと設定ばっかりがどんどん出てきますね…。これ以上増やせねぇよ!!って話ですね。
とりあえず、そのうちAS買おう…中古でGW売り出し逃したからな…。

あと最近若干ワンピースが再熱中だったりそうじゃなかったり……6月のヒストリーオブローは上位のフィギュアを狙ってます 。コラソンのフィギュア欲しすぎか!あとラストワンのローのフィギュアかっこよすぎ。
サボのフィギュアもP.O.Pで予約出たので妹が即予約しました☆

ワンピース…熱いわー。
15/May/13/21:19
notitle

おひさしぶりです、快斗ですー。

色々と忙しくて、眠いです←

ところで、我が子シール作りたいと思ってるのですが、「仕方ねぇな、受け取ってやんよ!!!」とか言って下さる方居ませんかね…お送りします…!
最近我が子描いてないから、皆拗ねてるかも知れぬ……。
神楽と霧島はこの前中途半端に書いた覚えが…←←

我が子グッズいいなぁ。
15/Mar/18/17:36
notitle

ども!

周りの方が色孵化頑張ってるとか、成功してると触発されて頑張ろうって気になりますなぁ…。ここでアレなんですが、★ヒトカゲおめでとうございます!
私は皆さんのヒトカゲ、リザード、リザードンの擬人化が見られるだけで幸せなので、もっと擬人化して下さいm(_ _)m

ドラゴンタイプの孵化歩数が多すぎてなかなか★フカマルの孵化に踏み切れない快斗でした。
15/Jan/26/09:48
notitle

お久しぶりです〜!

今年の初孵化はゴジャボ入り★ヒトツキ×2でございます!
130程で2匹いらっしゃいました!続けて2匹は初体験なので嬉しかったです(*´ω`*)
うち一匹は年末に貰っていたタマゴでした…oh…

色違いの子は何故か集めたくなりますね、育成とか全くしないのであれですが、コレクターの心を擽ります。あと、野生の出現時のキラーンが堪らなく快感だったりします、私。

今年も孵化等頑張ります。

15/Jan/24/01:27
notitle

最近、カラーの楽しさを覚えようと言う事で、カラーを練習してます。
最近楽しいのは水彩ですかね。コピックは色集めたり面倒ですが、水彩は自分で色混ぜれば作れますしね!←
色鉛筆は気が向けば…また少しずつ塗り方を模索していかなければいけませんね……アナログもデジタルも………。
15/Jan/11/23:08




next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -