リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

反転世界の看守組って、獄卒って形で良いのかな?
だったら衣装考えたいし。獄卒って言っても、学ランみたいなのじゃなくて、洋風のなんか軍服っぽいの…がいいかな。
まぁ…私の所、基本的にそう言う子達しかいないけど……。
私服考えるのめんどくて……(おい


色々我が子描きたいねぇ。でもなかなかなぁ……(;;´_ゝ`)



15/Jan/10/17:52
notitle

うーん、なんだろうね。

なんだかモヤモヤする。…ただ単に、寂しいんだろうな。
15/Jan/10/01:40
notitle

最近色々と思って鬱憤がちょっと溜まったので、ぶちまけてみたけど、追記に書いてるけどリンクはしない。


一言言いうなら、クールジャパンって言ってるけど、カッコ悪いよなぁ…ですかね…。そんな気分です。


15/Jan/09/09:47
notitle

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い致します!


さて、だいぶコンテストマスター達のイメージだけは固まってきました。

かっこよさ→グラエナ♂:ステファノ
たくましさ→ラグラージ♂:カロ
うつくしさ→★ミロカロス♀
かしこさ→オーロット
かわいさ→エネコ♀:こころ

以前落書き置き場に放置したことありますが、こころは何処かで使いたいと思っていたので、ここに入れてみました!
ミロカロスは★ヒンバスを釣り上げたので 。カロは折角だから、オーロットは私の趣味です。

★タマゲタケばっかり出そうな気もするけど…★オーロット狙おうかな……。やっぱり欲しい…。


どなたか★コイキングと★タマゲタケ引き取って下さりませんかね…二匹づつ募集中です……。

未明さんへでんぱっぱ!!
15/Jan/08/01:05
notitle

メリークリスマス☆

昨日からサファリ爆走してますどうもこんにちは!
クリスマスだから色ちがい下さい神様!とか思いながらイブから空いた時間を見てはずーっと走ってました。今日も元気に走ります←

収穫はイブに★ガーディ、日付越えて★リザードゲットできました!出来ればもう一体リザードを………。
サファリがあるとイベントの日付の色子をゲットできるようになりましたね、根気とか諸々必要ではありますが……。
ハロウィンにも★バケッチャをゲットできて嬉しかったです(*^^*)でもミカルゲさんが欲い…(文句言うな

クリスマスが落ち着いたら、XYはヒトツキの孵化に入ろうかなっと思ってます。ボール遺伝可能なんだから、プレミアとゴージャスに入った★ヒトツキが欲しいと思いまして…。
ヒトカゲも、ゴージャス、プレミア、ヒールで孵化しようかなと思います。
さらに愛着が湧きますね、こんな事されたら……。
14/Dec/25/11:10
notitle

ひかおまゲットしましたです!!
そして足りなかったのはカブルモちゃんでした!ちくせう!!!!

これでヒトカゲ孵化できる!と思ったんですが、気分悪い…グルグル回って気分悪い……とりあえずヒトカゲだけでも頑張ろう…そのうち慣れるさ…。

私…何匹★ヒトカゲ所持すれば気がすむんでしょうね?性格コンプリート出来そうです、頑張れば。
サファリも爆走して、孵化で奔走して…楽しい(白目
とりあえず、★サンパワーが生まれるまでは諦めません。
あと…色々遺伝試したり…??
もうそろそろ擬人化も名前もネタ切れですけどね………。

私のところのリザードン、本来は25(だっけ?)の性格分居たんですけど…都合で下げた子が多いんですよね…これからもリザードンは増殖し続ける気もします……多分。
14/Dec/17/00:54
notitle

わーい!もっと惚れて、片想い拗らせておきますw(待て

ウォーグルって本当に格好いいっすよね…本当にイケメン…。色ちがい孵化しようかなー、メタモンだよね?
音枷兄さん描きたい。

グラエナのステファノくん、コンテストを"たくましさ"から"かっこいい"に変更しようかなぁっと…。と言うことでコンテストマスター、あと4人!美しさはミロカロスですかねぇ…安定…←
たくましさ、ラグラージでもいいんじゃないかな…どうしようか…悩む…


14/Dec/14/12:26
notitle

はーぁあ!
眼鏡でつり目な子が好みすぎてハゲそう!!
性格堅物ならもっといい、あと敬語。

そして、未明様のウォーグルさんが好みです←
恋に落ちる音がしました。(なんで?
あとね、私の所………女性が極端に少ない…少ないって言うか…居ない…?
女性が苦手とかで避けてたツケが回ってきたか………。
女の子増やしたいけど、これ以上は……くっ…!
αsのほう買ったら、手持ち女の子縛りしてやろう…多分……←


話し変わりますが、最近オリジナル創作をちょこちょこっと描いてます。人外頭とか楽しい……。完全に自分の好きなように描いてるので、厨二っぽかったり(ぇ?
ゴシックっぽかったり、アリスっぽかったり色々しますが、落書き置き場に少しずつ置いていく可能性も有りますのでご了承下さいませー!
14/Dec/12/02:57




←back next→




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -