皆様、一周年記念キャラ投票☆への参加ありがとうございました!!
一週間ほどで、計:80560もの票を頂きました!
正直、カウンターの故障かと思いました(真顔)
順位は以下の通りです!票は僅差?何ソレどこに売ってる?の勢いでないので、上位三名まで裏短編書きます(≧∇≦*)


一位 鉢屋三郎 12124票

二位 不破雷蔵 11915票

三位 竹谷八左ヱ門 8060票

因みに、
四位 (キャラが)ヤンデレ希望 7693票
五位 尾浜勘右衛門 7219票
でした!!ヤンデレはキャラじゃないから本来順位関係ないけれど!!!一応ね!!

更に因みに、六位は久々知兵助 6040票だったので、上位五人が五年という奇跡!
記載しといてなんですが、尾浜氏と久々知氏は書かないよ!!
三位の竹谷氏と800は差があるからね!ごめんなさい!!


「!」連呼な管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


※全て「*」の、エロです。


YOU


Who are you


鉢屋三郎→室町
不破雷蔵→現パロ
竹谷八左ヱ門→室町
鉢屋三郎→ヤンデレ
不破雷蔵→ヤンデレ
竹谷八左ヱ門→ヤンデレ


back