あとがき
あ と が き も ど き

完結しちゃったごめんなさい!するつもりはありましたてへぺろ
天女編と明らかに違うストーリー且つ開始早々デスフラグしかたってない絶望的なこの話。
意外に応援してくれる方々がいらっしゃって星川超嬉しかったんですが、ラストは星川の大好物詰めたのでお口にあわない方がいても不思議じゃない。だがしかし、苦情は受け付けない。

同郷の彼女を守りたくて、雑渡さんを裏切れなくて、悩んで悩んで悩みきってわけわからなくなった夢主の天秤は修復不可能
でも、雑渡さんがあと一週間位は待てるよとか、一緒に考えようとか、ごめんね、私は彼女を殺したいよとか言えば、夢主の天秤はあっさり雑渡さん側に傾いたし、彼女を手に掛けて呆然として泣く夢主を雑渡さんはよしよしと慰めてより依存(え、これ以上…?)させられたと思うよ。

夢主は雑渡さんに頼るべきだったし、雑渡さんが手を伸ばしてくるのを待つんじゃなくて彷徨ってる夢主を抱きしめてあげるのが最善だったんだよ。
っていうか君ら本編で案件は違うけど最善策とらなくて雑渡さん信者の弥栄(デフォルト)に夢主殺されかけてるからね!?学習して本当!(突然の憤慨)(まさに深夜のテンション)


以下懺悔
夢主ごめんね、夢主は他の誰に勝ててもやっぱり雑渡さんには勝たせてあげられなかったよ。
年を重ねれば均衡にはなるだろうけど、夢主が雑渡さん嫌いにならない限り勝てないから。


2014/08/17 完結 星川輝