2020.12.30
hp / 「嘘つきの種」+3
短編だったものを連載にしました。恋愛要素はあんまりないです。

etc / 「山吹色の風が吹く(aph)」+7
以前別のサイトで完結させたものをリメイクしている途中です。残りの話も全部30%くらいはできてるんですけど全部書きかけなのでこうしてサイトにアップすることにより最後まで書かざるを得ないという背水の陣作戦です。
追記

2018.11.24
hp / 「more than」40更新
完結です。それとなく後書きとタイトルメモもアップしています。

2018.09.30
hp / 「more than」39更新、拍手返信

次が最終回です。

2018.02.25
hp / 「more than」38更新、拍手返信

2017.08.21
hp / 「more than」37更新、拍手返信2件(17/2-3月)

追記にて若干の本編ネタバレで感想(?)
追記

2017.02.26
hp / フレッド・ジョージ短編更新
いつ書いたのかわからない書きかけを双子の日に使おうと思い気づけば3週間が経ちました。時間って早い。

2017.02.25
hp / 「衝動的闘争」12更新
時を遡らせてしまい申し訳ありませんんんん。
そして衝動の前回更新が5年前で白目向いてます。

2017.02.24
hp / テキストページ仕様変更
名前変換が一括変換可能にしました。
加えて、しれっと衝動的闘争を加筆修正した挙句話が過去に戻ってます。ちょっとここの流れ適当だなあと思ったところがあったのでそういう形になりました。すみませんがよろしくお願いします。
pkmnのほうもいずれ同じように一括変換できるようにしたいと思っています。

不具合等ありましたらお気軽に拍手からお報せください!

2017.01.16
hp / 「NOT」おまけ1話
NOTは個人的には息抜きで書ける作品。あんまり深く考えないで書けるから楽しいです。

2016.12.25
hp / 「more than」36更新、拍手返信1件+α
お久しぶりの更新で、ようやくここまで来たかという感じです(2度目)。普通にするって難しいですね!

×/next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -