友人であるシュカさんと「ステイホーム限界執筆合宿2020」を決行した結果です。本当は1人20本書いて2020にしようという話でしたが、お互い新年を迎えられない気がするということで泣く泣く断念し1人10本合計20本にしようということになりました。
 来年はもう少しサイトをちゃんと更新したいです。更新のハードルを下げれば良いのに勝手に上げてるのも自分なんですよね、まったく困ったものです。

 「嘘つきの種」についてですが、もちろん私もマグルがスリザリンに振り分けられる訳ないと思ってます。でも100%無いかは分からないし断言もできないので0.01%の可能性に賭けて連載にしました。頑張りたいです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -