花埋葬

1話更新。

お久しぶりです、生きてますハイ(笑)
pixivやTwitterに偶に現れますんで、ハイ。

04/13 22:23


審神者

1話ぅp。

何か沁埜の中では顕現されたばかりの刀剣男士は感情は知ってそうだけど、変な所で基礎的なモノを理解していない気がする。

初陣のデキレースのお話です。

12/17 00:42


新連載。

BASARAの逆トリ。
主人公は男です。でしゃばる予感の豊臣軍。オチはこれから考えるちょっと暗いと思われる連載。
本編を読む前に設定を読まれる事をお願い致します。


刀剣の連載。
拍手コメントでウチの夢主が審神者になったら面白そうみたいなコメント貰って作ってみた。
本編を読む前に設定を必ず読んでください、お願い致します。きっとキャラ崩壊が凄いと思うんです。
ウチの本丸刀剣キャラの性格方向性はこれから考えます。加州清光は宗三左文字の次に女子力高そうなイメージです。どっちかというと、女子高生女子力加州清光。


どちらもいつ凍結するか解りませんが暇な時にでも読んでください(笑)

12/14 22:30


献上小説。

302000打御礼。

ペルノー様に捧げます。この度は遅くなり大変申し訳ありませんでした。

夢主が最上の城に逆トリして奥州主従が彼女を回収するお話です。友情出演は甲斐主従となります。


10/30 01:11


番外編。

その2に2話。

・非日常で遙さんが四歳になった話。
・非日常で露を逆トリさせてみた話。


前回の更新日時を見て(;・ω・)になった…。

09/01 01:01


色々。

お返事に一件。

BASARA短編一話。
吸血鬼の続きです、前に進んどらん(笑)

非日常の番外編一話。
その2にあります。

06/28 01:29


番外編。

旅行記の番外編に二話追加。

夢主も三成もキャラが誰も活躍しない、いや出番が少ないだけな話です。

露ぬいですね、露ぬい。
それでもよければどうぞです。

06/15 21:29


番外編。

もしも漆を三話追加。

実は書き溜めてました。

05/11 23:14


ばさみん。

一話更新。

新しい奴を引き抜きました。

04/19 22:11


非日常。

番外編の小さくなりました更新。

うーん、……やっぱ三成になりそうである(笑)

04/04 22:44


← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -