旅行記。

番外編に四話。

全部没作、ゴミ箱から引き出しました。
消そうとしたんですが、いや書いてるからなぁと思いながら供養。

一と二が本編没作。
三は勝家が登場させたかったけど没。
四は又兵衛を労いたかったんだ、でも没。

03/27 23:57


旅行記。

番外編に一話。

相手は小十郎です。
何かリクエストあってよし書いてみるかでチャレンジしたら誰おま?状態になった。

要点いうとハグされるお話。

03/12 00:56


お知らせ。

もしも碌ですが、タイトル全部変えました。
番外編の幼児化≠ェ旧もしも碌になります。

02/22 17:54


番外編。

もしも碌の6-7.5。
夢主と三成の入浴風景のようなもの。

02/19 00:37


短編。

吸血鬼を二話です。
一話は指定です、BなLです、ご注意を。

02/05 05:53


呟き。

に、誕生日のイラストを投稿しました。
後、夢絵に漫画載せました。

容量が半分を越えました(笑)

01/31 15:13


番外編。

旅行記の番外編を二話。

01/23 23:37


イラスト。

19枚あっぷ。

漫画もどきです。
フォントが違っても気にしない。
気にしちゃダメ。

01/06 20:42


番外編。

旅行記の方です。

何か露との恋愛ちっくな話が読みたいってあったから書いてみたのに何故こんな展開になったのか解らない……(つд;*)

12/04 00:39


イラスト。

献上に二枚。

うらの様へ。
リンク報告了解しました。どうぞどうぞ(^_^)

11/10 20:20




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -