腐・ネタバレなんでもあり


13/06/20(Thu) 22:23

小説の小話に原作×アニメ詰め追加しました!もしも落乱の原作キャラと忍たまのアニメキャラがひとつの世界で出会ったら、という特殊な設定ですので、苦手な方は閲覧をお控えください。

原作もアニメも大好きなので一度やってみたかったのが今回のネタです。中でも富松と尾浜の話は前々から書こうと思っていたので今回形にできてよかった…!機会があればまたやりたいです。兵太夫のからくりのせいで原作団蔵とアニメ団蔵が入れ替わって…みたいな話書きたいな!


13/06/19(Wed) 21:32

金吾

「泣き虫だって、笑うか?」



喜三太

「ねぇ、」




13/06/19(Wed) 21:30

三治郎

「約束したもんね、だから」



虎若

「なぁ、帰ってこいよ」





13/06/19(Wed) 21:28

庄左ヱ門

「どうか、」



伊助

「もう苦しまなくていいんだよ」



13/06/19(Wed) 21:26

団蔵

「大切なもの、全部守れるように」


兵太夫

「そう、思ってたんだけどなぁ」




13/06/19(Wed) 21:19

成長は組死ネタ

乱太郎
「ずっと待ってたよ、」



きり丸
「気が向いたら、な」




13/06/19(Wed) 21:15

六年いろは











13/06/19(Wed) 21:14

久々にTwitterにあげた絵あげます〜






13/06/12(Wed) 01:49

ありゃ、更新履歴を更新してませんでした!小話に現パロ詰めUPしましたー!


13/06/02(Sun) 12:41 補足

お久しぶりです、軍パロ九話UPしました!久々の更新…!追記で九話の補足をちょっとだけ。本編を読まれてからこちらをご覧ください。




prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -