腐・ネタバレなんでもあり


13/11/04(Mon) 23:51

スケブ漁ってたら、前に描いた絵を発見。色鉛筆でカゲプロのアヤノ。頭ずれてる…。








13/11/04(Mon) 23:45

いろんな画材を使いこなせるようになりたい。今はどれも中途半端です。そもそも、下絵から上達しなくては…。

鉛筆でブラコンの祈織様。鉛筆の質感は好きですが、石膏のデッサンがものすごく苦手でした。中学時代美術部だった癖に部室でトランプやらほうき野球やらやってた昔の自分にデッサン頑張れよって言ってやりたい…(笑)




13/11/04(Mon) 23:41

最近忙しくて時間がなかったのですが、せっかく姉がコピックをおさがりしてくれたので久しぶりにお絵描き!コピック初挑戦…やっぱり難しいですね…。

ヘタリア最熱しそう。




13/11/04(Mon) 23:32

すみません、短編にこへ滝UPできてませんでした…!ちゃんとあげたつもりが、非公開のままになってたのに今日ようやく気づきました…(笑)

浜守一郎くん…しゅいちろうだったんですね。完全にもりいちろうだと思ってた…。また四年生はさらに個性の強い学年になりそうですね。どこの委員会に入るのか楽しみです。54巻は一はの出番も多いし、先輩方学年ごとに団結して忍者しててすごくカッコいいしで見所満載でした。


13/11/01(Fri) 18:01

お久しぶりです!面接がズタボロでリアルに挫折しかかってるので、久々に創作再開しました。他ジャンルにマギ・ブラコン詰め、落乱に短編こへ滝追加しました。

落乱54巻発売おめでとう!手に入るのは明後日になるのが田舎の辛いところです。たまごたちに元気をもらって、またこれから就活頑張ります…!


13/10/04(Fri) 15:44

お久しぶりです!まだまだ試験は終わらないのですが、筆記試験の方は概ね終わったので、久々にサイトを弄りました。今回、以前から落乱と平行して運営していたサイトの作品をこちらに移しました。また、数は少なく更新も遅くなりますが他ジャンルの短編なども置くスペースを設けました。現在落乱サイトを名乗っていますが、同じジャンルを好きな方がたまたま見かけた時に少しでも心に残る作品が書ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。


13/09/03(Tue) 21:55

お久しぶりです!久々に小説に一つ更新しました。全部死ネタなので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

暫く他ジャンルと平行していたのですが、やはり私が創作したいもの、し続けたいものは落乱にあると思い、ここに戻ってきました。と言っても今冬までリアルが多忙で、思うように創作時間を確保できずにもどかしい毎日ですが、またふらりと更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


13/07/11(Thu) 00:04

一は小説に一つ追加しました!室町の記憶をもって転生した一年は組のよい子たちと土井先生の話です。タイトルはラストシーンと民衆デモをかけて。未来に希望があるシリアスを目指したのですが難しい…!



13/07/10(Wed) 23:59

七夕記念に描いた団兵。彦星団蔵くんと織姫兵ちゃんが無事に会えますように!










13/07/03(Wed) 22:23

お久しぶりです。最近リアル多忙でなかなか作品書けずに寂しいです…。リハビリがてら小話をひとつ追加しました!今回は一年生と委員長のやりとりメインで九本。何気ない会話の中で委員長がくれた優しさ、教え。その言葉の裏に隠された思いやり、深い悲しみに気づくのにはまだ小さすぎた一年は組のよいこ達。成長して同じ立場になった時始めて彼らの言葉の意味がわかるんじゃないかな。




prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -