俺にも彼女が出来ました。


改造してやろうか
今のツッコむところでしょ
歌うたってみてよ
エロ本はベッドの下に隠すものでしょ
乙女心を理解してから言え
髪型負けしてるよ
貴様何様俺僕様
くたばってくれないかな
けが(毛が)なくて良かったね
子供の頃は可愛かったのに
さっきのナシで
支払いは現金でよろしく
すべるってどんな気分?
洗濯されてしまえ
掃除機で吸ってやろうか
闘いを始めましょうか
チラリズムというやつですよ
冷たくされるのが好き
適当ですが何か
透明人間に似てるね
ナルシストになってみないか
匂うより匂われたい
ぬいぐるみになってください
年齢不詳ですが何か
ノーパンなの、って言ったらどうする?
ハゲ散らかってるよ
人違い、かもしれない
ファンクラブができた、私の
平均満たしてないよね
微笑みがわかりづらい
マッハでいこうぜ
みんな私が好きみたい
ムッツリじゃなくてオープンだから
メルマガ率99%
もっと私を敬え
ラブラブしようぜ
リサイクルされてしまえ
留守番電話の練習しようか
恋愛レッスンしないか?
廊下は走れ
約束してあげてもいいよ
夢に出てきたなら出演料払え
嫁にもらえ
私は私が一番好き
ヲタクと呼んでくれ
んなわけねー、とは言えない


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -