poem
書きたいことを書きたいときに、つらつらと。
ただの駄文置き場。






甘い甘いキスを君に
   01/28



貴方に触れたい、と思ってはいけませんか?
貴方を好きだ、と想ってはいけませんか?
   01/09



世界が君を忘れても、僕は君を忘れはしない。
   11/17



瞳に映るこの世界は、
あまりにも滑稽だった。

聞こえてくる、
聞きたくもないこの世界の声(おと)は、
少しも私に優しくはない。

耳を塞いで、瞳を閉じて、私は殻に閉じ籠る。

何も見たくない、聞きたくない。
希望なんてひとつもない。

ないものだらけのこの世界。
   11/13



ただ、君がスキ。
   10/28



失ったものは
とても、とても
大きな存在。
手にしたものは
とても、とても
大きな虚無感。

好きになんて、
ならなければよかった。
   10/18



言葉なんていらないから、
ただ、隣で笑っていてください。
ただ、隣で手を繋いでいてください。
ただ、それだけでとても幸せになります。
   10/17



微笑むキミは幸せそうで、
   10/13



この距離が、もどかしい。
   10/13



愛して、
なんて言わないから、
どうか、貴方のそばに。
   10/12



  

top