Real Time



∴なんでまた


まず、拍手コメント下さった方へ、ありがとうございます。
今何もできていませんが、お楽しみ頂けたならば幸いです。

拍手ありがとうございます。
なんにも出来ない日々が続いております。
遊戯王とかジャ遊とか、変わらず大好きなんですが、めっきりロム専になってます。
最近、人の悩み相談を受けたりする機会が増えました。その時は余裕を持って考えられるのですが、いざ一人で夜部屋にいると、何も考えたくなくなります。
Twitterは仕事仲間が見てるから、弱音なんて吐けないしさ。吐き出せる人は忙しそうで連絡もままならないし。こんなところはジャ遊好きーさんが来るところであって弱音吐くところじゃないってわかってるのですが、どうにも救いがないのです。
弱音なんて吐かずに、ひとつひとつ片付けていくしかないんだ。

2011/11/29 00:30


∴またか


また風邪ひいた…
ここ一ヶ月くらいずっとこんな感じで調子が悪いのです。ゲンナリするね。

そんなこんなですが、未だに毎日ジャ遊のことばかり考えています。
ジャ遊というより、もう遊星さんのことが可愛すぎてな。
おたくなのは会社の人も知ってて、よく話す先輩とも共にヲタ話してるのですが、未だに遊星さんへの愛は伝えられないでいます。
なんかね、これだけ好きだと恥ずかしいんだよ、わかりますかこの気持ち。
旬を過ぎたキャラの話はできるのにね。頭の中でヤケに冷静な自分がいる。

2011/11/11 19:15


∴たはは


この前は鬱々しい文章を書いて、あまりの暗さに削除してしまいました。

風邪も治ってきて漸く回復傾向。
まだちょいと喉が痛いのですが。

オンリーね…行きたかったのですが…もうトコトン私縁がない…。
遊星さんがえろいことされている薄い本が欲しいです。

2011/11/08 09:09


∴うー


遊戯王5DsディフォルメBCが出てるそうですね。おおきなゲーセン行けばあるらしい。東京行かなきゃ無いのだろうか…多分ないよな。

明日のイベントも結局行けそうもないです。風邪を長い間ひいており、マスク無しでは人前に出れない。数ヶ月前に風邪ひいたときの咳の風邪薬飲んでますが、効果がみられない。ひーん。

フィギュア欲しいよぉ…

2011/10/22 23:49