Real Time



∴再放送開始


再放送開始しましたね〜ゴッズ。
このあたりはリアルタイムで見ていなかったし、Twitterで実況もなかったから、なんかものすごく新鮮でした。
そして、相変わらず遊星イケメンすぎ。
第一声で「雑魚だったろ?」と言う、一期遊星さんカッコイーw
「おい、デュエルしろよ」「カードは拾った」は名言で迷言すぎる。
おかげでトレンドワードがカオス。
なんだかんだで本当に大好きすぎるよ遊星さん。
ジャ遊スキーさんふえろー。
というか、自分も書けー。なかなか書けない病気。

2012/02/05 02:07


∴来週からは


来週からゴッずの再放送だよー!ビバ、TV東京!
なんだろこのワクワク。
ぜんぶじゃないけどDVD持ってるのに、なんかもうTwitterの別アカとって実況中継したいくらい。
初期遊星さんの無愛想極まりないダークネスなあの感じ…ハァハァ。
棒読みなキャラとかたくさんいるんだけど、演出下手すぎる回とかもあるだけど、そこはまぁ置いておいて。
超楽しみです。
特に鬼柳の満足に期待。満足先生!
ゴッズスキーさんが増えるといいな。


あと、SSは微妙にゆっくりと書いてます。そのうちあげられたら自分に拍手してやろ…。

2012/01/29 11:09


∴思いつくことからやっていけばいいさ、気楽にな


ひそかに考えているもの…
10年後設定。もちろん捏造。
ジャックはライディングデュエリスト(引退済み)で、遊星♀は科学者の夫婦。
新MIDSのオリキャラ満載。
ジャ遊夫婦がラブラブすればいい!
夫婦…スハスハ。
幼なじみから夫婦へ…って何か萌えませんか?
ながーい長編になりそうで嫌なんだが。

2012/01/08 01:18


∴  ????


お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

最近めっきり更新ができません。
ゴッズも遊戯王シリーズも大好きで、特に遊星さんとジャックの組み合わせは最強と常々感じているのですが、いざケータイのメモ帳を開いても、何も書けずに閉じてしまいます。
何故だ…。
更新されているサイトのジャ遊はスハスハしながらROMってますが、自分じゃどうも形にするだけのパワーが湧いてきませんよ…うーん。

ネタが…トキメキが…ない!!
そう、トキメキ!
あと、新しい要素!ジャ遊が足りない。スハスハ…

そんな近況です。報告まで。

2012/01/07 01:32