Real Time



∴くはー!


お久しぶりです。めっきり文章が書けません。お悩み。

それにしても私の不動遊星像はいささか乙女ちっくすぎる気がします。
すげー男前でクールクレバーな遊星さんハァハァ。


2012/12/04 02:52


∴みじかいやつ


小話追加しました。
ジャ遊があれば幸せ(・∀・)

といいつつ、ゼアルもどハマりしてますが。
カイトくんが復活してくれたので来週も楽しみです。カイトくんにこき使われるオービータルさん、マジうらやましい。


2012/08/15 12:24


∴生きてます


お久しぶりです。ジャ遊大好きですが、なかなか書けません〜。妄想エネルギーが乏しい。そして、仕事とプライベートな作業で毎日が早い早い…。最近はツイッターで遊戯王アカウント作ってウハウハしてます。萌えガス抜き!ジャ遊botが可愛くてハァハァとまらん(//∇//)

落ち着いたらもう少し書けるといいのだけど…とこんな事ばかり言ってますが…。

とりあえず、途中まで書いた捏造未来ジャ遊♀・オリキャラつきを小話ブログに更新します。

2012/08/07 01:46


∴うわらば


じゃゆう妄想はつきませんが、どうしても女体化がクセになってます。
遊星さんの男らしいセクシーさが好きなのですが、にょたは…うん、可愛いよ可愛い。

2012/02/19 23:48