24 | ナノ
24

恋わずらい(オフ会@J−WORLDレポ)
2014/06/24 13:30

今回はですね、前回のオフ会メンバーのKサンが急遽欠席となってしまいました(。っω-。)
さくらはKサンの魂をかばんいっぱいに詰めて東京に乗り込みましたよ!!前日入り!!
木ノ葉マークのネイルで向かいました。

さてさてそろそろ池袋駅での待ち合わせ時間だし、とホテルを出たところでLINEのメッセージが!!「もうついてる」だと!?!?
やってきた山手線に飛び乗って、9時10分頃ようやく池袋駅へ。
うろうろしているところをチームおぢょうさまに捕獲して頂きましたv

まったく一番近くにいながら遅刻ってどういうことよ、私!!

そんなこんなでYサンの髪が短くなっててドキドキしながら、目指すはサンシャイン!!の隣のなんとかビル!
今回もTおねーさまのナビに従って、後ろからうろうろついていきました。
しかも電車の中に傘忘れてですね、Yサンに入れてもらいました。ほんとありがとうございます。

たどり着いたJ−WORLDはすでに長蛇の列!そして暑い!
暑かったせいかルフィが来ても列の反応が薄かった。笑
並んでいるときに謎の行動をとるYサン…移動してから気づきました、前の…髪の…あの…。笑

待つこと30分?くらいでようやく中に入り、早速ショーのチケット交換へ!そこも長蛇の列。おそらく開園前から並んでいたのはほとんどカカシショー目的の人なんじゃないかという人数でした。
12時〜の回は結構埋まっていたのですが、なんとか3人並んで通路側を予約できました。
わくわくしながら、とりあえずはJ−WORLDの中をぐるっ。
黒バス展示…かずひこさんのサイン…四代目のクナイ…マダオ…J−WORLDってすばらしいぃぃ。
ショーまでは時間があるのでフードコートで一楽ラーメンを食べることに。
もちろんカカシのフランクフルトも頼みます。えぇ、頼みますとも!だってカカシのフランクフルトですから!!
まずは食べる前にフランクフルトの撮影会。笑
包装の筒を微妙にずらしてみたり、3人で1本のフランクフルトを撮影しまくり、それを呟き、ラインに乗せ…フランクテロの始まりです。

どうして女子はフランクフルトが好きなのでしょう。どうして反応してしまうのでしょう。
それはカカシのフランクフルトだからです!

ラーメンはみそとんこつ、塩、しょうゆ。さくらは塩にしました。さっぱりおいしかったですv
味見させて頂いたのですが、みそとんこつもおいしかったっす。しょうゆは辛かったっす><


そしていよいよ旦那様のショーに!!
一番後ろの通路側に座って待っていると、暗転してついにっついにっ!!ぎゃーーー!!

 − 略 −

ショーの詳細はあれです。見てください。笑
いや、敵忍さんたちのコント?も面白かったし、何よりアクションがすごかった…カッコよかった…としか、さくらの文章力では書けませぬ…。
ほんと…カッコよかった……はぁ。
予告の動画よりも生のアクションの方が断然迫力あります!

そしてそして!ついに写真撮影ですよ!!ハヤカカさんに近づくチャンスです(物理)
ポスター(めっさカッコいい)をゲットして、いよいよステージに上って写真撮影です。
階段上るときには敵忍さんが手を差し伸べてエスコートv
ステージに上がるとそこにはハヤカカさんがっっっ!!

あああぁぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁ……

がっちり手を握って頂いてお近くまでエスコートして頂きました。恋に落ちました!
だって、キラキラしてるんです。ハヤカカさんの周りにキラキラが舞ってるんです。眼がめっさ優しいんです。
カカシ先生がそこにいるんですよぉぉぉぉぉ!!
今でも思い出しによによが止まりません。
戦いの最中は迫力あるアクションがまさにカカシ先生!ニンジャ!オーグレイト!笑
戦いのあとはにっこり優しい…もうカカシ先生じゃないですか!!カカシ!カカシですよ!!


ふぅ、スミマセン。
ちょっと語りきれないくらいカッコいいというかなんというか…乙女心をバキュンバキュンと撃ち抜かれてきました。

撮影中はですね、近いです。ちょっと触れちゃうんじゃないってくらい。
たぶん触れてます。
でも過度なお触りは厳禁なので、憧れのセンパイを見つめるくらいの距離感を持ってちょうどいいと思います。でも近いです。笑
緊張するし視線はうつろになります。たぶんみなさん同じ表情してると思います。
そう、恋に落ちた乙女の表情です。

もちろんお姉さま方も恋に落ちてましたv
今でもTLは「ハヤカカさんに会いたい!」一色です。

これは、恋…。恋なのだよ高尾。


そのあとはJ―WORLD内でちょこちょこ遊びました。黒バスのマネージャー業務もYサンと一緒にやりまして、等身大パネルと写真撮ったり、黄瀬くんと赤司さまがCOMMING SOONなのは事務所の関係だよね、と納得したりして遊びました。


そして次は薄い本ハント!今回はKブさんの3階も行って漁りましたよ〜。でも欲しいのはなかなかなくて、通販で完売だったケモミミ本1冊だけで終わりかな、と思っていたとき、Yサンがですね…神の右手であれこれ見せてくれるんですよ…。ついね、買っちゃいましたよね…だってあまりに的確なお勧め振りで思わず…。
それから2階に下りて、黒バス本を漁りました。弱ペダ本も面白そうなのがたくさんあって目移りしちゃいましたv

そしてトイレ休憩を挟んでご帰宅です。
ていうかエントランスにいた執事さん、やたらジャンプ知らない振りしてジャンプネタ振ってきました。あれ知ってるっぺ←ってTサンがあとで突っ込んでました。笑
まつだいら!まつだいら!まつたけ!って心の中で浮かれていたら、それを見抜いたかのように現れた「高尾でございます」

ついに高尾キターーーーー!! 必死に笑いをこらえてるのに、Yサンが思いっきり笑ってたので、ちょっヤメテってなりました。
Yサン笑い過ぎ。いくらお目当ての高尾がいたからって。笑

席は前回と同じ。今回の担当フットマンさんは動きがアグレッシブでした。
前回のてんかわサンは流れるようなスマートな動きで、執事さんにもいろんなタイプがいらっしゃるのですね。さくらはてんかわサンの方が好きです。笑

さっぱりというフレーズに引かれて、YサンTサンは雨上がりというデザートプレートを。さくらはヴァージンロードというのをお願いしました。Kサンの意思を継ぐのだ!!
バラのアイスがさっぱりしてておいしかったです。あとメロンゼリーも。
ケーキは相変わらずコッテリコテコテで胃にずっしりきました。でもおいしかったです。
途中で執事交代という初イベント?も体験しつつ、楽しい帰宅時間は馬車の準備が整ったので終了です。
今回は一度もベル鳴らさなかったなぁ。
ただ、隣のテーブルの背が高い執事さんのイケボに盛り上がり、TサンYサンが彼が話すたびに反応してたのが面白かったです。笑
そうそう、メロンゼリーのメロン食べたら「メロンまできれいに召し上がって頂いて」と言われたのですが食べてよかったんですよね?笑

そのあと、向かいの執事喫茶のお土産物屋さんに寄って、下見済みのKサンへのお土産を入手。
内容は…プププッ。Kサンが受け取ってからのお楽しみです。Tサン、よろしくお願いしまっするヽ(*´∀`*)ノ

もう一回J−WORLDに戻って、もうおなかが受け付けないので写輪眼ケーキと黄瀬涼太のマンゴーケーキっスよ(だっけ?)をお持ち帰りで。
カカシと黄瀬くんのカード当たったんですよ〜ムフフ。



今回のオフ会はこんな感じでした。

Kサン!!切り込み&突っ込み隊長不在で悲しかったっス><。
次回こそ一緒に帰宅しましょう。そしてまつだいらでも高尾でもいいので、思いっきり突っ込んじゃってください!!
TサンYサン!!今回もありがとうございました!
本当に楽しかったです。アイラブチュー!!

また、秋にお会いできますように。


とにもかくにも、帰宅も楽しかったですが、何よりカカシショーです。恐ろしい破壊力ですよ、あれは…もう魔窟です。恋の魔窟…。
思い出すよニヨニヨが止まらなくなるので、この辺でPCを閉じたいと思います。


ハヤカカさん あぁハヤカカさん ハヤカカさん

さくら イケメンを想う俳句。お粗末さまでした。


comment(4)


 [ home ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -