24 | ナノ
24

comment
◆from ( ゆあら )

何回もレポ読んでしまったよ(笑)
面白いくらいに、きーちゃんしか撮ってないwww
思い出してニヨニヨ〜(*´ω`*)
また遊んでねー!!!!!
ハヤテさんの報告も楽しみだねっ!

2014/07/06 16:02
[編集]
 
 
◆from ( さくら )

ゆあらサン

フォルダ見て自分でもそう思いました。笑 黄色ばっかり。
思い出しによによがまだ止まりません...泣
ぜひぜひまた構ってください!!!
いい報告のときはまたぜひご一緒させてくださいませv
ありがとうございました!


2014/07/06 19:09
[編集]
 
 
◆from ( 突っ込みKおぴ )

はやかかさんに…会いたかったぁ…脇の美しさをじっくり拝見したかったわ。
さくらちゃんにも会いたかったぁん。
そして…おみやげテンカワ爆弾ありがとうでした(笑)
開けてものの見事に爆死した(笑)
次帰宅したらテンカワに文句言わなくっちゃ!←

次回こそオシャンティTOKIO帰宅ご一緒したい!

2014/07/08 16:58
[編集]
 
 
◆from ( さくら )

突っ込みプリンセスKおぴサン

ハヤカカさん...ほんとパーフェクトな脇でしたよ...。
二の腕含め、GEMの暗部カカシと同じ作りです。

さくらもKおぴさんに突っこまれたかった...いろんな意味で。笑
次回こそぜひご一緒に!てんかわに!思いっきり突っ込みましょう!!
そしてテンカワの写真もってサインもらってください!
それまで楽しみに待ってます〜




2014/07/09 09:33
[編集]
 
 
prev | next


◆name

◆comment

◆編集pass






back
 [ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -