夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
再誕再開


2011/12/28 02:15

休み入ってからまたリバース始めました。
只今ようやくユリスの領域ですよ。
RPGはなんでこんなに積みゲーが多いんだ…と思ってたけど理由が分かった。
本編ほったらかしでサブイベやらレベル上げやらに夢中になってるからだよ…www
変なところでコレクター魂が沸くらしい←
アイテムコンプリとかしたくなっちゃうんだよ…料理コンプリとかしたくなっちゃうんだよ…(二周目でやれ)
それで本筋からずれてストーリー忘れちゃって積みゲーへ…という流れが←
まあ今回は途中で気付いて慌ててユリスの領域に向かったからね!セーフだよね!(え
ラスダンだしもう寄り道する要素ないしな!←




prev | top | next