夢を喰らう | ナノ



夢を喰らう

↑new old↓
セネシャリクロ語り


2011/12/25 11:44

セネシャリクロについてなんか語りたくなったので語ってみる。
まずセネシャリ。
この二人はもう長いことずっと一緒に居るから夫婦みたいな空気だといい。しかも無自覚に。
セネルの味の好みも理解してるしシャーリィの服の好みも何となく分かる、みたいな。
しかもセネルはシャーリィが側に居てくれてればいいと思ってるので隠居した老夫婦並に穏やかな空気。笑
セネセネの幸福ハードルが低いよ…笑
続いてセネクロ。
この二人はまさしく相棒。
多分戦闘においてレジェの中で一番相性良い二人。
お互いがいれば大抵の敵には勝てると自負してる。
互いに補い合うことを無意識にしている。
だから一人で戦う時とかは何か戦いづらいなあと感じたり。
でもそれが相手がいないからだとは気付かない。
セネセネも鈍感だけどクーも鈍感だよねって話ですよ。笑
お次にクロシャリ。
姫と騎士って言葉がぴったりだよね!
クロエはシャーリィのことを守りたいと思ってる。
シャーリィは守ってくれるのは嬉しいけど自分もクロエのこと守りたいなあと思ってる。
セネシャリだと守ってもらうのが当たり前だったというか…シャーリィはセネルの後ろを着いていかなきゃ、みたいに思ってる。
だから初めて一緒に並びたいと思った相手がクロエだと美味しいよねっていu(ry
まあ何が言いたいかっていうとみんな違ってみんな良いよね(←雑食)




prev | top | next