更新履歴


▽main
【novel+1】天敵なんです!/3話

大分空いてしまいましたがお待たせしました!

いつもスマホでポチポチするのですがうつ伏せ寝も出来なくて仰向けも苦しくなってきて捗りませんw
お腹がなかなか苦しいー!



2013/08/01 11:37 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/2話

アップ遅くなってしまってごめんなさい!毎回こんなことを言ってしまっていますが^^;
兎に角毎日忙しいんです!けど此れは言い訳になっちゃうので空いている時間にちょこちょこ書いていきますね^^

そして、夏休みに入った我が家です!
毎日子供達の喧嘩の仲裁でぐったりです(;_:)
これからいよいよ夏本番、皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね^^



2013/07/22 07:27 (0)


▽main→贈物
【novel+1】溢れる想いを貴方に/番外編(原田)

『Caramel』リラ様へ相互記念です。
最終話に左之さんにも良い人が出来たと言う会話のその相手とのお話です^^
『溢れる想いを貴方に』の番外編にもなるのでそちらにもアップさせて頂きます。

あと、裏なので観覧はご注意下さい!

リラさん良かったら貰ってやって下さいね♪




2013/07/13 08:52 (0)



【novel+1】天敵なんです!

新連載、アップしました!
お相手は沖田さんで現パロになります^^
中編になるか長編になるか未定です。と言うのも中編と長編の区別が管理人わかりかねてます;;;
亀でも途中で投げ出すことは無いのでお付き合い下さる方よろしくお願い致します^^

後もう一つ、幕末の斎藤さんのお話を連載するか迷っています。と言うのも詰まった時に、一本だと苦しくなってしまうんです。
だから気分転換の意味も込めて二本にするか…でもそうでなくても亀なのにお待たせするのも心苦しい。
うーん、迷います( ・´ω・`)



2013/07/11 23:26 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に/最終話
【お知らせ】

斎藤さん明治編、最終話になります!
途中からの亀更新ながらもお付き合い下さった皆様有り難うございました^^

お知らせ/この度妊娠しまして体調は良くなったのですが、三人の育児と並行してサイトを回していくのに少し時間の限界を感じています。
今のような亀更新になりますが、出来る限り更新していくのでこれからもよろしくお願いします^^






2013/07/10 20:23 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に/拾六話


次回で最終回の予定です^^



2013/07/02 12:49 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に/拾五話




2013/06/27 16:08 (0)



【novel+1】愛し過ぎた故に

短編にアップしました。

(Caramel)のリラ様宅で開催されているヤンデレ小説持ち込み企画で書かせて頂きました。

精神的に病んでいるお話なので、そういったものが苦手な方は読まないことをお勧めいたします。



2013/06/24 10:06 (0)



【novel+1】 溢れる想いを貴方に/拾四話

おまたせしてしまってごめんなさい!

頑張るって言ったのに、空き過ぎだと自己嫌悪でございます!





2013/06/21 09:51 (0)



【novel+1】 溢れる想いを貴方に/拾参話

大変お待たせしました!
企画も無事終える事が出来たのでこれからは体調を見ながらラストに向けて頑張りたいと思います!



2013/06/12 20:47 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -