更新履歴


▽三周年感謝リクエスト企画やっちゃいます!
こんばんは!
ずっと感謝の気持ちに何かしたいなと思っていましたが亀更新なのにリクエスト受け付けていいものなのだろうかと思いながらもやらせていただくことにしました。
あの続編が読んでみたいなども受け付けますので良かったらリクエストしてくださいませ。

…と言うかしてくださる方が誰もいなくて空回りで終わらないか非常に怖いです(´・ω・`)

心お優しいかた宜しくお願いしますつつつ!!!(土下座)



2015/10/11 22:40 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/11話
こんばんは、次男の運動会も終わって残すは三男の運動会になりました。
運動会シーズンいろいろ妄想は膨らんで短編書きたいぞーー!となっていますがとりあえずそろそろ完結予定です。
夜更かしすると次の日の送迎がフラフラになるのもわかっているのに楽しくてやめれない。
でもそろそろ限界かもーーー。今日はランチ中に睡魔が襲って大変でしたので明日はちゃんと寝てまたカキカキ楽しみたいと思います。
ではまたー(*´ω`*)おやすみなさい。



2015/09/29 01:00 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/10話

こんばんは!だいぶご無沙汰になってしまいまして…前のアップからこーーんなに空いているのすら実感がありません(;´∀`)忙しいと言って時間を作るのがほんっと下手でぺっこぺこにヘコんでおります。
見ていてくれる方が少しでも居てくださるなら亀であろうが完結させるつもりです。
まだまだ書きたいネタはあるのになかなかパソコンの前に座れなくてモヤモヤウズウズ。
やりたいことが一杯で、ずっとハマりすぎて危険になるぞと見て見ぬふりをしていた銀魂を大人買いしてしまい時間が足りないのをわかっていながら真改もちゃーーーんと買いましたよー!!
しんぱっつあんが攻略できることにテンション可笑しくなっています。





2015/09/25 22:10 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/9話

こんばんは!今回は早いアップになりました。
いっつも時間があるときにスマホでカキカキしているせいで、タッチタイプが異様な遅さでビビッております(´・ω・`)
これはリハビリを兼ねて頑張れとのおっ達しだと高校のときのタッチタイプのテストを思い出しながら頑張りました。
終わりにあの方を投下してこの先ひと波乱させたいなと思っておりますが悪い癖ですぐ完結してしまいたくなるので頑張ります。というかまだまだ続きますね、まどろっこしくてごめんなさーーい!

そしてこんな亀更新なのにキリ番とかやってみたいな、とか思っているお祭り脳でございます。
そんなのやってないで更新しろ、ですかね。ですね(;´・ω・)



2015/04/03 01:38 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/8話

お久しぶりです!お待たせして申し訳無いです、といって待ってくださって居るかたがいるのかと少し不安ですが…亀更新の連載に目を通してくださっているかたがいるのでしょうか。続き遅くて忘れちゃってますよね!はい、書いてる当人すら忘れてます(´・ω・`)
読み返してから書き始めると言う非常に無駄な事をやっております。忘れる前に書けと言うことですな、申し訳ないです( ;∀;)



2015/04/01 01:21 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/7話

こんばんはー!集中力きれきれで頑張りました(;´_ゝ`)短めです!
息子たちが寝たあとが自分の時間だと言うのに寝落ちしてしまっては朝起きて後悔の日々><
あまり夜更かししても翌日の子育てに支障をきたすので(体力勝負です)今日は寝ますw
それではおやすみなさい!



2015/02/07 22:58 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/6話

こんばんは!なんとかアップまでたどり着けました!なんだか急展開?書き出したら最初に頭で考えてたものではない仕上がりに暴走中でごさいます。
最後どうしましょう…ww



2015/02/02 00:06 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/5話

こんばんは、まるです。なんだかハイペースでアップできました!今書きたい欲まんまんです((o(^∇^)o))
妄想しすぎでニタニタが止まりませんつ!
明治編の土方さんが書きたくてウズウズしてたのですが、幕末の斎藤さんが脳内で大暴れ中です。
しかし、現パロの土方さんも捨てがたい…
新連載を始めたいですが、まだまだ書ける時間が少ない今は一歩出せず…
兎に角今の連載を完結できるようにがんばりたいです!!



2015/01/22 21:30 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/4話

大変ご無沙汰しております。まるです。気づけば放置もいいところ、管理人はやめちまったのか!ってぐらい空いてしまいました。思えば四男が産まれたらボチボチ復帰と思っていましたが忙しい、忙しい!と言っているうちに12月で一歳になってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
カウンターが動いて、拍手を頂いて更新していないのに遊びに来てくれる方が居ることに感謝と嬉しさを覚えると同時に申し訳なく思っておりました。
これからも気紛れですが…次はいつ書き上がるか全く検討もつきませんが書きたい欲はまだまだあるので、閉鎖はしません。
が、休止中で気紛れ更新にしようかなと思います。
今までも休止中のようなものなので同じ事ですが、気持ちの問題と言うとで休止中と書かせたいただきます。
ですがまたふらっと更新すると思いますので宜しければふらっとお立ち寄りくださいませ。
それでは、長らくの放置申し訳なありませんでした。
これからもこんなまるを宜しくお願い致します。



2015/01/20 01:52 (0)


▽main→宝物
「Caramel」リラ様よりメルヘン、急須の妖精『はじーに』におまかせ2を相互記念に頂きました^^

とっても可愛いお話です^^



2013/09/06 15:10 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -