更新履歴


▽mani
【novel+1】愛しき存在/3話

新年の挨拶遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もきまぐれ更新ながらも頑張っていこうと思うので宜しくお願いしますm(__)m

取りあえず新年一発目は斎藤さん連載でございます!彼の連載なのにあまり出てこないいい、(;´∀`)
すみませんっ!こんな感じでがっつり絡んでくるのはまだ先の予感です。


皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。



2016/01/05 10:23 (0)


▽mani
【novel+1】愛しき存在/2話

連載始めながら更新が遅くてすみません(;´∀`)
長編ネタもぽんぽん出てきて同時連載したいなー、と亀のなかの真の亀のくせに思っちゃってます。
ってこれかきながら寝落ちしちゃったようでこんな時間に更新報告です(;´∀`)



2015/12/30 04:55 (0)


▽main
【短 novel+1】

お相手土方さんで短編裏になっています。久々になんとなーくぽんって浮かんだ裏をかるーくなにも考えずに書いたら乏しい語彙力撃沈ですううう(;∀;)
なんか脳内裏に繋がるような会話がぽんぽん出てくるんです。
軽くメモったのは新八さんなので書き上がるか、その前に連載を上げたいし、その前に短編の総司も途中まで書いてるしどれも全てが中途半端で気持ち悪いです(;´∀`)
来年はもっと更新率がアップできたらと思うので頑張りますねー!
みなさん、よいお年をー♪ヽ(´▽`)/←もう今年は更新しない気まんまんじゃねーか(;´∀`)と突っ込まないでww



2015/12/28 16:44 (0)



【企画novel+1】ちょぼママ様

「愛ってなんだ!」の続編になります。
ちょぼママさん、大分お待たせしてしまって申し訳ないです(;''∀'')楽しんで読んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
リクエストありがとうございました!

今回のお話で三周年リクエスト企画終わりになります。
リクエスト、コメントくれた皆様、読んでくれた皆様、お付き合いありがとうございました。
皆さんのコメント励みになりました(*´ω`*)また何か企画が出来たらなと思います。
その時はお付き合いのほど宜しくお願いします^^


一気に寒くなってきましたが、みなさんお風邪など引いてませんか?
私は喉から来た風邪によって声が出なくなって今はだいぶ良くなってきましたが一週間も咳が止まらず今日はとうとう鳩尾に激痛が走るようになってきました(;''∀'')
夜更かし禁止で早寝しています。
みなさんも体調管理にはお気を付けくださいね!



2015/11/27 21:40 (0)


▽main+2
【novel+2】
天敵なんです!/13話
愛しき存在/1話

寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか。
我が家は溶連菌にかかった旦那さん以外半袖で元気いっぱいの子供達ですww

今回は二話アップです。
「天敵なんです!」今回で完結です。なんかもっとないの?終わりかた、とおもったりもしましたが完結とさせていただきました。
思えば長かった、妊娠出産引っ越しと大忙しだと口実(本当に忙しかったんです(大汗))に停滞した更新で二年と少し越しとなってしまって読んでくださっていた方には待たせすぎて申し訳ありませんでした。
最後まで読んでくださっていた方が居るのかと疑問も残りますがそんなお優しい方がいたのなら泣きながらお礼を言わせてくださいいい!!本当にお付き合い頂きありがとうございました!
そして気まま更新で迷いましたが新連載はじめます。お相手は斎藤さんで幕末。
初めての幕末…
幕末一番大好きですが詳しくない乏しい私の歴史知識で違うだろーーー!的な矛盾点が出てこないか心配ですが一個人の趣味だと温かく読んでくださって頂けたら有難いです。

それでは次は企画のお話しのアップになると思いますがお付き合いお願します(土下座)




2015/11/14 23:48 (0)



【企画novel+1】kakoka様

お待たせしました!「誠の幸福」続編になります。
このお話は続きが読みたいといって頂けることが多かったので続きが書けて良かったです。
kakokaさんリクエストありがとうございました(*´ω`*)


パソコンの調子がなんとなく良くなってきてなんとか書き上げれました。
というか開いた少しの時間でスマホでちまちまと書いていないと全く書く時間がありません(;∀;)
だれか上手な時間の使い方伝授してくださいいいい!




2015/11/11 00:12 (0)



【企画novel+1】 ぴーちゃん様

おまたせしました^^楽しく土方さん書かせてもらいました♪
リクエスト有難うございました(ノ´∀`*)

今週は仕事週間で忙しくて書いている暇が無かったのとパソコンの具合が悪くてスマホでちまちま書いておりましたー!
パソコンで文字かいてるとね、enterが勝手に押された状態みたいに改行しまくって訂正なんてしてる途中だと文字と文字の間が途方もなく改行されまくるんです(;∀;)
イライラが募って何度もなる度にパソコンぶん投げようかと思ったことか…
修理出さなきゃですよね、と思っている今日この頃であります。



2015/10/30 21:11 (0)


▽main
【novel+1】天敵なんです!/12話
おはようございます!こんな時間に珍しくアップでございます。
多分次回で完結予定です!
幼稚園の送りに旦那さんが四男も連れていってくれたのでのーんびり優雅にパソコンを…といってないで掃除しろ、ですねwwでもいいの、朝からもつ煮とひじきの煮物作って疲れちゃったから、と言い訳しつつパソコンの前から動きませんww
では一日頑張りましょう。



2015/10/26 09:13 (0)



【企画novel+1】久雨様
企画お話、平助君アップであります。かなり久々…何年振りなのってくらいの彼を書けてたのしかったです。
ほのぼのを目指しましたが私の力量によりほのぼの不足の出来なんじゃないのかと思いますが良かったら読んでくださいねーー(*´ω`*)
くーちゃん、もらってやってくださいいいい!



2015/10/23 23:06 (0)



【企画novel+1】はじめ大好きママ様

企画始動であります。
はじめ大好きママ様おまたせしました。
久しぶりにはじめくんを書けて楽しかったです。リクエストありがとうございました(ノ´∀`*)

四男も体力がついてきて夜の寝かしつけに手こずる日々になって参りました。
ああ、自分の時間が削られていくぅううー!



2015/10/20 21:30 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -