とりとめのない文


2011/02/06 23:00



こんばんは、雨夜です。

金曜日に結構大事な用事があり、終わってから気が抜けてました…。本当は来週にもあるので気を抜いてちゃいけないんですが!
やるべき事を後回しにしてしまう性格をそろそろ何とかしないといけないですね。
ところで話は変わりますが、チェロを弾くハンスの絵が描きたいです。キャラクターに何の楽器が似合うかという妄想をよくするのですが、私的に彼はチェロかなぁと常々思っているのです。他の子たちはこれといって決まったものが思い浮かばない…。
でも、楽器って構造が複雑ですよね…。絵を描くスキルが欲しい!



1月末にメールくださった方、以前教えて頂いたアドレスのほうに送ってしまいました。もし届いてない等ありましたら、お手数ですが一言お願い致します…!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -