3月…&拍手返信


2011/02/28 00:53



こんばんは、お久しぶりな雨夜です。
こんな引きこもりサイトですが、来てくださる方がいて本当に申し訳ないやら嬉しいやらで…。(※嬉しいのほうに比重が傾きました)メモという名の呟き帳まで覗いてくださっている方、本当にありがとうございます!
拍手お返事は記事の下のほうです。毎度毎度遅くなってしまいごめんなさい…!

もう3月なんですね。2月が30日まであればいいと何度願ったことか!
予定の確認のために開いた手帳を思わず閉じそうになりました。
これまでの日記で伺えるように、今までサボれる時はサボりまくっていた(←休日は何もしない)ツケが一気に来た感じです。もうこれからは…溜めない!
何だか知り合いも知り合いでない人も全ての人が賢人&偉人に見えてきます。何でみんな計画的に物事を進められるんだーー!









ここから拍手レスです。

柿トロさん
いつもありがとうございます!感想頂けると胸がほっこり暖かくなります…!
そうなんです!私、無自覚両想いとか両片想いとか大好きなのですよ(><)バレンタインなのに甘くない…と思っていたのですが、ほのぼのラブラブなんて勿体ないお言葉頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!








そういえば、ちゃんとした両想いものなんて書いたことないなぁ…。他ジャンル・オリジナル含めても途中放棄したものしか無いという徹底ぶり。
ラブラブを書ける人はすごいなぁ。いつか書きたい。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -