拍手お返事☆


2009/05/20 10:08



ボタン操作を間違えて、途中まで書いていた日記文消してしまいました…!ううう…


最近、悪質なウイルスが流行っているみたいですね;
私、基本は携帯使用しているので大丈夫だとは思うのですが、PCの調子も調べてみないと…!


拍手ポチッと押してくださって嬉しいです〜!

以下、拍手お返事です♪





















光太朗さん

うわぁ、ありがとうございます!!小ネタ&落描きにコメント頂けてとても嬉しいです!
愛しいだなんて…!ビュウ、道に迷った甲斐があったな!(笑)
ビュウは島から出られない呪いにかけられているのではないかと思う今日この頃。彼には健やかに育ってもらいたいものです。ホロリ。
雰囲気が好きだと言ってもらえてすごく嬉しいです〜!セラ島の面々が仲良く暮らしているのを想像(←妄想?)するだけで幸せな気分になります(*^_^*)

ごんじゃらりん、こっそりと日参させて頂いてます。日々の癒し!
感想を叫び出したい……でも時間がっ(汗)という状況なので、そのうち反動で大量に拍手文を送り付けてしまったらすみません(>_<)(ハンアニ熱はもはや制御不能…)笑ってスルーしてやって下さいっ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -