日記的な何か


2009/05/14 00:00



今日は午前中に歯医者に行ってきました。
待ち時間に睡眠を取ってみたり、先生の診察受けたり、お昼は家族と外食行ったり。それで何か元気でました。…歯医者行って元気貰ってくるってどーよ(笑)

親知らずはレントゲンの結果待ちです。歯医者さんは好きだけど、抜くのはイヤーーー!!












何か、将来のことを考える時間も必要だなーと感じました。将来っていうか、自分を外と内から見つめると言ったほうがいいのか。
どんな小さなことでもいいけど、こういうふうになりたいとか、これはしたいとかしたくないとか。
10年前の自分は、そういったビジョンすら持ち合わせてなかったけれど、それでも漠然と想像していた未来や自分とは全く違ったものになっているんだろうなぁと思う。それはそれで良いことなんだろうけど。
一本、筋が通っていれば、(それが他の人とちょっと違う位置にあったとしても)自分という存在が立っている証明になるんじゃないかな、と思って。それはいつだって軌道修正できるし、あるいは捨てなきゃいけないときが来るかもしれないけど。
この現在の状態があることを感謝しつつ、自分自身を確立していきたいと思う今日この頃。というか今日。
私の周りにいる人は実はすごい人達ばっかりなんだということに気付いて、嬉しいと思う反面、自分頑張れ〜と何かとりとめもないことを考えてました。



さて、本題。
最近日記すらめっきり更新していないのですが、拍手押してくださっているかた、ありがとうございます〜!!きっと、アニアト好きさんが来てくださっているのかと思うと嬉しいです♪





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -