Real time

 発言注意
 ここが更新されてる限り
 管理人は無事です






2012/05/17 Thu 22:21

もういや...

カナダ行くっつってた彼氏から連絡があって「は?」状態。何?国際電話とかそーゆーのじゃないの?って聞いたら「日本なう」とかほざいてマジもう「は?」状態。日本なうじゃねぇよ。お前何なんだよ一体。もう自然消滅したものとみなして新しい彼氏いる(過去記事参照)んですけどー。たは。って言ったら「一週間後からまた出版社に戻るから、やりなおそう」←要約。いやいやいやいや。どうした。だから彼氏いるっつーn「だからそいつと別れてさ」なん...だと...!?僕はとりあえず考えとく、と良い電話を切る。息をつく(ぁ)。やばいなにこれ。美味しい展開というのか修羅場というのか。後者だな絶対。


ねえこれなに。
どうすればいいのねえ。
日本なうじゃねぇよ。いやカナダなうかと思ってたぜおい。




2012/05/16 Wed 16:28

通院の日

今から病院(精神科)ですキリッ。正直に言おう、行きたくない。






2012/05/16 Wed 11:20

やっとこさクリアー


Twelve Doors

※パソコン専
※R13グロゲー

正直言ってかなりビビりましたはい




2012/05/14 Mon 21:00

あぁぁぁぁぁうあぁぁぁぁぁゲホッゴホッオエッ!!

タイトル気にした人の右肩破裂バシィッ


暇です。今なら地球救える気がします無理だけど。


大好きなサイトが晒されてた...。あんな神サイトまで晒されるなんて、僕のサイトが晒されるのも無理ない気が...。←だm




2012/05/13 Sun 14:30

[掏摸/王国/何もかも憂鬱な夜に]完読

面白かったあぁぁぁぁ!いい小説って読み終わるのが勿体なくて、読んでてブルーになることってあるよねー。え?ない?(ぁ)

全部面白かったけど、やはり[何もかも憂鬱な夜に]には泣かされました。
純粋な人間になんてならなくてもいい、というセリフに大号泣。これは読んだ方がいい!生きてるうちに読むべきだ!(`・ω・)あと、以前に読んだ[土の中の子供]と[遮光]も秀逸だった...!お引越しの時にダンボールの海へ飲まれちゃったきりだけどさ...!

中村文則さん好きすぎるよ...あのお方は神だ...あとは[悪と仮面のルール]と[悪意の手記]読めば中村文則さんの作品コンプだ...!でもコンプしちゃったらもう読めないような感覚に陥るんですが...!ジレンマ...orz

祝[何もかも憂鬱な夜に]アメリカbest books of the month(March)!アジアでの翻訳嬉しすぎる...!!

(`・ω・)<羅音の見劣り激しいね(言うな)




2012/05/12 Sat 21:34

五月のコロコロの別冊稲妻漫画の倉間の泣いてる所"お前のお陰だ天馬、有難うな!"にてトゥントゥク来て再起不能なうの羅音がお送りします(長)

FC2でブログつくって遊んでみるけどこれがまた楽しい。レイアウト着せとか。

倉間熱がきすぎてやばいです誰か助けてー学校で不意ににやけてしまうっていうのやばいよ完全に変な人状態だよ




2012/05/12 Sat 15:01

暇だ

南沢でキス唾パロ多くね


別に全然ktkrなんだけど



← 

top