Real time

 発言注意
 ここが更新されてる限り
 管理人は無事です






2012/05/11 Fri 20:38

Σ(・Д・`)!!

さて、男性の方と話すのが少しばかり結構苦手だったりする僕。この前お引越しして転校したのですが、そこで今日思いっきり男子に囲まれた\(^0^)/わぉ\(^0^)/顔面蒼白だったと思われる僕に、「そう思うよな!?」といきなり同意を求める男子。なに、いったいなに。とりあえず疑問を前面に押し出していると「こいつより俺の方が格好いいと思うよな!」知るか。僕は苦笑を返し、なんとかそれらしいことを言っておき、そよかぜステップで女子トイレへ逃走。あの心臓のバクバクはしばらく忘れない。


どうでもいいけど、引越すると共に抜けた剣道のクラブの女子メンバー長から手紙が来た。

[地 球 上 か ら 消 滅 し ろ 滅 亡 し ろ こ の 病 弱 女
羅 音 の く せ に (`Д´)ノ]

僕が抜けたことにより本格的に人数不足へ陥り、道場が潰れることになったらしい。だとしてもひでぇ、のび太くん扱いとか




2012/05/10 Thu 12:13

あぁこれですか?数学拒否反応ですよキリッ

数学の宿題やってない人は床に正座して椅子を机に授業受けなさいとか辛辣すぎるよ...僕ずっと、数学の宿題はサボるためのものだって信じてたよマジで...正座なう...足激痛なう...いいのかこれ法律的に...いいからやってるんだろうな...
英語の外部指導員どう考えても893さんだよ...右耳に直径五ミリくらいのピアス三つくらい開いてた怖ェ..."How many pierced earring holes have you opened? "ってクラスの男子が聞いたら微笑してた怖ェ...(全てが実話)
誰かお願い南沢さん連れてきて...!因数分解とか南沢さんが教えてくれたら一発で解ける気がする。マジ。でも倉間に「それ全部解けねえと構ってやんねぇ」とか言われたら三秒で解くよもう!誓おう!

とりあえず3ax2-18ax+27aの解を誰か...!ヘルピミー!足激痛!これ激痛だから!床に正座って激痛だから!




2012/05/09 Wed 19:17

今日のイナイレ

優一さんがあぁぁぁぁ!
歩!いて!るぅぅぅ!
ショタ剣城ぉぉぉおああ!
横髪渦巻いとる!かたつるぎか!可愛いなチクショウ!
リアルツンデレ京介「い、一回だけなら付き合ってやる///」結婚してぇぇぇ!

倉間浜野速水まだ出ないかなぁ

動悸と息切れが
いい年した奴が男児向けアニメ見て何やってるんだろう
きめえ自分

優一さんがんばってー
キャラポス絶対買い占めるから誓うから




2012/05/07 Mon 23:34

不意に思いつく

やはり捏造と妄想

いつもニコニコ笑顔を絶やさない浜野と謎の多い夢主。夢主がある日「なぜ浜野はいつも作り笑いをしてるの?」と訪ねる。浜野呆然。今まで一回も作り笑いって気づかれたことないのに。浜野はとぼけようとするも真顔な夢主に逆に追いつめられる。「...実はさ、まだ小さかった頃に初恋の子がいて」フェイスを崩さない夢主にぽつぽつと語る浜野。「その子、死んじゃったんだよね。俺の目の前で、トラックに、ひかれてさ」夢主は、少しだけ瞳孔を開かせながら聞いてる。浜野はそれに気づいてない。「何で、あの子が生きてる内にいっぱい、笑わせてあげられなかったんだろうなーってすっげー後悔して。だから、これからは俺、あの子の分も笑っ」
急に夢主の腕に抱きしめられて、言葉を失う浜野。無意識にさりげなくゴーグルが当たらないよう気配れる浜野が今キてる。「ありがと。...でも辛いときは辛いって言って良いんだよ」「あ、」その暖かさに既視感のある浜野。刹那泣き出すように笑って「ありがと、気付いて、くれ、て」「浜野は変わってないね」「うん。俺、今も××の事好きだよ」「それはよかった」

※夢主が浜野の初恋の子
※生きてた
ってことです
いみぷ..




2012/05/07 Mon 19:13

うわあぁぁぁ!!?

にきびぃぃぃぃ!!
にきび掻いちゃったあぁぁぁ!!
血ぃぃぃ!!
血があぁぁぁぁ!!
ヘルペス!ヘルペスミー!!ヘルペスミィィィぁあああ!!




顔から大量出血して大パニックになるいい年した女の図
濡れタオル当ててるけど血ぃ止まらないどうしようなんでー助けてー




2012/05/06 Sun 22:22

どうせだから語ろうと思うんだ

捏造と妄想ばっか

両親がろくでなしの南沢さんは幼少期、あまり人に甘えられずに育った。母はえろい仕事してて、父はいつのまにか蒸発。南沢もそれがふつうだと思っているとよい。何となくサッカー始めるけど、ほとんど何も与えられない南沢は体が弱く、すぐに足を壊し引退。それからは家に帰るのも嫌になり、深夜徘徊を開始。誘われるまま知らないおじさんに抱かれる。この時南沢小4。それからというもの一人でいろいろな人のもとを転々。
ある日中学生になった南沢は後輩の倉間の家に泊まる。南沢は感覚がおかしいから、やるのかと思い極普通に服を脱ぎ始める。倉間驚愕。「ちょ、何やってんスか!」動揺する倉間に動揺する南沢。「倉間もこういうことするために俺を呼んだんだろ?」「はあ?!」今までの過去を平然として吐露した南沢に倉間は完全にパニック。しかし、すぐに我に帰り、それが普通でないことを説明し、もうこれからはそんなことするなと厳しく言い聞かせる。それを聞いて、漠然と何かから解放されたように泣きじゃくる南沢を抱きしめ、その細く貧弱な身体に一通り驚いたあとに絶対に南沢さんは俺が守るとか誓っちゃう倉間。


はあはあ
最近、南倉南熱が半端じゃないんだ




2012/05/06 Sun 17:59

うふ←肝

ニコニコで倉間の動画漁ってる所

あそこは神様がいすぎて困る
困ってないけど




 

top