雑記 | ナノ


雑記
(更新情報/拍手レス/近況)

(201506までの日記)




こんばんは氏家です!

夏のうちのサイトと言えば「企画」なのですが!
(↑去年から私が急に勝手に言ってるだけです)
今年はまだなにも準備できていなくて…。
秋口あたりに何かやってれば準備が成功したんだなとでも思ってください
(でもできなさそう)




以下拍手レスです!
お名前ない方もありがとうございました!


2017.07.02 Sun 02:50
ぽよ さん(であってますか?)

リクエスト承りました!できるだけ頑張りますね、
気長にお待ち頂けると嬉しいです!


2017.07.08 Sat 15:42
ゆう さん
言われてみて考えてみたのですが、
あの世界便利ですが結婚率すごく低くなってそうですね…!
気に入ってくださったようでありがたいです、またセクサロイド書く気がするのでその時はぜひ!


2017.07.28 Fri 23:19
つばき さん

わ〜どうも嬉しいです!
執事バージョンのほうも、いいの思いつけば書きますね!


2017.07.31 Mon 06:20
ちな さん(であってますか?)

朝でん!おまたせしてます、すみません!
そろそろ…頑張りますね!




17.08.09



ご無沙汰しています、氏家です。
今年は猛暑になるらしいですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
拍手レスと、転載についてお話しに来ました。(あ、それと絵のページは工事中です!)


●無断転載について。

Twitterに私の書いた小説を転載している方が居るとの報告を受けました。

ページを確認したのですが、私が書いたとわからないとはいえ(クレジットがなかったのと内容が少し改変されていました)、乙女系小説を知らない方の目に何のクッションもなく触れていてとても恥ずかしかったです。

このような小説に興味ない方、また嫌いな方の目に晒されてしまうと思いますので当サイトの文章を転載するのはおやめください。
よろしくお願いしますね。

(報告くださった方、ありがとうございました)




●以下拍手レスです。
(今回もおまたせしました、すみません!)
お名前ない方も、ありがとうございました!


◆2017.05.13 Sat 14:04
ゆき さん
セクサロイド新作気に入って頂けて嬉しいです!
また思いつけば続きを書きますね。応援ありがとうございます!



◆2017.05.14 Sun 16:49
どんちゃん さん
姉攻めのお話と年の差カップルのリクエスト、わかりました!どちらも良い設定ですね!
気長にお待ちいただければ更新されるかもしれません。できるだけそうなるように頑張りますね!リクありがとうございました


◆2017.05.14 Sun 19:59
でこまる さん
ああお屋敷!お待ちくださってて嬉しいです!
そろそろ…更新したい気持ちはあります!(ずっと長男まだでしたね><)
頑張ります!


◆2017.05.29 Mon 21:11
しづき さん
はじめまして。お褒めの言葉、すごくありがたいです!こう読んでもらえたら良いなあと思ったまま、というよりそれ以上を受け取ってくださったみたいで幸せです!

イングリッシュロップを気に入ってくださったみたいで、しかも続編まで希望してもらえて!
「もしやこの作品は私だけが楽しいのかな?」と思っていましたので、めちゃくちゃ嬉しいです!(私的にすごく気に入っている作品だけに、公開から時間が経った今こうして好きと言っていただけて最高です!女攻めというニッチなジャンルの壁を乗り越えて良いと思ってくださったのも!)

続編、すぐには書けませんが余裕ができたらチャレンジしてみますね。コメントありがとうございました!


◆2017.06.23 Fri 01:10
マヤ さん
朝電、続きを望んでくださって嬉しいです!ちゃんと締めなきゃなと思いつつも、最終更新日が昔過ぎて現在軽く放置しております…(すみません)。
なんとか最新話を更新できるよう頑張りますね!公開されたらぜひ、よろしくお願いします!


−−−
では!

17.07.01




こんにちは氏家です。
GWですが、いかがお過ごしでしょうか!

セクサロイドverΦ、公開です。
連休あわせでなにか新作書きたいなというわけでちまちま制作しておりました。
うちのサイトにテンプレ俺様が足りないので足しとこうと思った次第です。
それと、いつもなら小説のページ毎にタイトルつけないのですが、2回目以降見返す時に何が書いてあるかわかりやすいかな?というわけでつけてみました。
どうぞよしなに!


●以下拍手レスです。
お名前無い方のもちゃんと読んでます、ありがとうございます!

2017.04.26 Wed 01:10
那奈さん
わあどうも!長男もできるだけ早く形になるように頑張りますね!

2017.04.26 Wed 09:24
カイワレ大根さん
お久しぶりです!あ〜マッサージ読んでくださったみたいで良かったです!さすがにリクエスト受けてから公開までが長すぎてもう届かないのでは…と思っていました!なんだか急に関西弁?にしちゃったんで人を選ぶかなと心配していたのですが、楽しんでくださったみたいで安心しました。なるほど産婦人科…そういえばマッサージのリクくださったときにもそのようなお話をされていたような?医者じゃなくて産婦人科というところにこだわりを感じますね、なるほど…!
ぜひまた、生活の合間にサイトを覗いて下さると嬉しいです。ではでは!

2017.04.28 Fri 16:10
リオンさん
なんと全部読んでくださったなんて、ありがたすぎです!飴と鞭のような先輩後輩モノ良いですよね、ヒロインも気に入って下さったようで!好きに付け込まれていろいろされてかつ許しちゃう系(?)ヒロインかわいいぞって思って書いたんですがそれが伝わったのかな?と嬉しいです。また新作書いたら是非!



17.05.05




拍手レス
−−−−



2017.03.21 Tue 03:23
ウドン さん

小説いろいろ読んでくださってありがとうございます!

ウドンさんもシチュCDお好きなのですね。
私も佐和さんとテトラポットさんは格別に好きです!最近「困った彼氏」と「危ない△」を聴いて、サイダーさんもいいなぁ!と思ったのですが実はサイダーさんのCDは他に監禁とかれピロくらいしか聴いていなくて。ぜひウドンさんのオススメ教えて下さると嬉しいです(もちろん、サイダーさん以外でも)!

私のオススメですが、最近は「DNP3」「彼と添い寝でしたい(佐和さんの)」にハマってます(テトラさんと佐和さんがお好きならもう聴いてらっしゃいますかね?)。他、「私の小鳥コンラート(河村さん)」・「スイブロ(ワッショイさん)」あたり、とても面白かったです!まだ聴いていないようでしたら是非。




2017.03.21 Tue 21:18
どんちゃん さん

リクエストは一応受け付けて入るのですが、実際モノが書けるかは「そのお話が思いつけば…」となります(ごめんなさい!)。それでもよろしければ!お持ちしています!




2017.03.28 Tue 02:01
雪 さん

ご無沙汰です!
「私スイブロを凄い紹介してたんだ」のくだり、まさにです!(笑)
氷上気に入ってくれたんだな、とすごくすごく嬉しかったですよ!スイブロは圭太と氷上は聴いたのですがそういえば高坂は聴いていませんでした。良いのでしょうか…。
あと、本当レナードの話はすごかったです。たまにお話思い出して未だにレナード…となる時があります。最後のトラックの終わり方もカッコよくて!最高でした〜!
最近私もなかなか「これは!」と言った作品に出会えていなくて。(それだけおすすめして頂いた私と小鳥やビランがレベルの高い作品だったわけですが)
ちょうど今日今年に入ってはじめてドラマCDをポチったんですけれど、新規開拓もそれなりにしまして、今から届くのが楽しみで。良いのが見つかれば雑記にでも書きますね!
4月からお忙しくなられるとのことですが、ゆっくりでもまたこうしてお話できれば嬉しいです。私もシチュCD糧に頑張ります…!ではでは




2017.04.23 Sun 11:13
ゆき さん

ありがとうございます〜!警官、そろそろ続きを書きたいなと思っていたところでした!良い方も悪い方も(というかふたりとも悪いんですが)どちらも好きになってくれたみたいで嬉しいです。また新作書いたら是非!



17.04.23




拍手レスです!
いつもいつもおまたせしてます、できるだけ早くお返事するよう努めますね><
(一週間でお返事したいんですけれど、一ヶ月は見といてください!)



●2017.02.17 Fri 22:54
ゆうさん

チョコライフ新作への反応ありがとうございます。
ベッドシーツ、ちゃんと洗ってくれてるはずです!
同棲しちゃえば良いのにと書かれていましたが、なるほどおためし同棲編などもおもしろいかも?と思いました。また書いたらぜひ読んで下さると嬉しいです。




●2017.02.18 Sat 01:36
静さん

弟くん応援していただきありがたいです!
新作を書けば書くほど姉の鈍感力が上がってるので…
次くらいにはちょっと姉からもアクション起こせたらいいなと思ってます!
(まだ決まってないのでならないかもですが)
なんとかして二人がハピエンに収まるようがんばりますね!




●2017.02.18 Sat 11:17
高村さん

体力勝負な昴とのプレー、気に入ってくださって良かったです〜!
またこんな感じのお話(寝バックとかそういうの)書きますね!




●2017.03.03 Fri 22:20
流河さん

警官と生徒会が好き…となるとオラオラ系なところがお好きなのかな?と想像しましたがどうでしょうか!
毎日覗いてくださってるなんて幸せです〜!とにかくまったりペースな更新速度ですので、(読むのなくなっちゃっても)寝かせて気が向いたときに来て下さると嬉しいです!






17.03.13




こんばんは氏家です
あけました!今年もよろしくお願いします!

1月末にCHOCOLATE LIFE AFTER 5更新していました!
よろしければご覧ください。


ではでは!



※拍手いつもありがとうございます。
お名前のない方のコメントも大事に読ませていただいています。
更新頑張りますね!


以下拍手レスです。


―――



◆2017.02.12 Sun 15:57 凪さん 
古くなってきたかなと思ってちょっと下げていました!
ここにこっそり、しばらくの間だけリンク張っておきますね。→




◆2017.02.10 Fri 18:51 納豆さん
あぁメイドちゃん!書こう書こうと思って今になっていました!
ワタルも更新できるようにがんばりますね!




◆2017.01.22 Sun 19:19 ゆうさん
はじめまして!チョコライフに電車シリーズ、気に入ってくださって嬉しいです!
いいお父さんの昴、想像してみたんですが良いですね!お父さんになってもあんな感じなまま、奥さん大好きなんじゃないかなと思います。

チョコライフの方は今回更新しているのでまたお時間があるときにでもどうぞ。
電車シリーズも…かなり…かなり遅筆なんで続きはいつか言えないんですが、続きを書いたときは、ぜひ!




◆2017.01.11 Wed 02:58 雪さん
あけましておめでとうございます〜!
こちらこそ!改めて今年もよろしくお願いしますね!

「Love Tranquilizer」、実は聴いていました!DNPで鷹取さん凄い、と感動してからすぐ手に入れてしまいました、こちらも良かったですよね!とくに口紅落としていい?みたいな誘い方はそんな素敵な言い方あるかよとか思ってしまいました。

スイブロのお話のなかで「僕っ子30代なスイーツしか取得のないクズ人間」と仰られていましたがド酷い…しかしまったく擁護のしようがなくその通りですね(笑)!そのまますぎて思わず笑っちゃいました。続編まだ手に入れてませんが…お医者さんごっこの特典まで絶対聴いてみせます。雪さんのお話を聴いてスイブロ熱が上がってきました。

それと!ギリギリさんのヴィラン聴きました!
映画を見ている気分にさせられるほど、ドラマちっくな展開で。本当にこれドラマCDかよ?とハラハラドキドキ終始心揺さぶられました。最後のトラックの終わり方とか、途中の音楽の導入とか、演出がすごく良く……!逃げるシーンでは思わず涙ぐみました。最初から不穏でダメそう……と思ったらハピエンで本当、ありがたかったです。こういう話・キャラでみたいこと聞きたいこと全部してくれた良作ですね!変に他者や世の中から許されないっていう展開が最高で、矛盾なくよく書ききったと言いたいです(とくに主人公の首を…のシーンはよくぞここまでやってくれたと思います、その後改心?するところも含めて。)。こんな壮大なお話、ちゃんときっちり作品にしてくれてありがとうと思いました。とにかく、最高でした…!
教えてくださりありがとうございます、すごくセンスのあるドラマCDでした!(くどいようですが最高でした…!)

私も、また良い作品に巡らあえたらここかどこかで書きますね!
小鳥シリーズの続きもめちゃくちゃ気になります…!
ではでは失礼します!



17.02.12



こんばんは氏家です。
大晦日に成人向け小説を公開するというのもなかなか風情がありますね。


「出来の良い弟。AFTER4」公開しました!
相変わらずの弟くんです。姉も相変わらずです。
予定ではもっとテンポよくやるつもりだったんですけど急展開は避けたいなぁ思っているうちにこんな感じです。よろしければご覧ください。
(あっ弟で後ろ開発がみたいとコメントをいただきましたが、ちょうど書いてました〜!コメントどうもです!)


もう明日は2017年ですね。
今年はサイトに来てくださってありがとうございました!
来年も今まで以上に話を公開できればいいなぁと考えています。


拍手やコメントいつもありがとうございます。がんばりますね!
ではでは、良いお年を。



16.12.31




ご無沙汰です!
取り急ぎ、以下拍手レスです。





高村さん

はじめまして。CHOCOLATELIFEを好きと言って頂けて嬉しいです!筋肉がある人ならではとのいちゃいちゃっていいよなぁと思って作ってるお話なので、伝わっているみたいでよかったです。今度またアフターストーリーを公開する予定なんで読んで下さると幸いです(布団をかぶって致すお話です!)。では、コメントありがとうございました!





雪さん

こんばんは!
お返事が毎度遅くてすみません、おすすめして頂いたCDを聞いてから…と思っていたらこんなに時間が経っていました。

まだ「私の小鳥(河村さん)」を聴いたのみなのですが、このCD…すごく面白かったです!どうして聴き逃していたのかと後悔するくらいでした!
イイナリと困った彼氏でしか河村さんを知らなくて、その時からすごい演技が上手だと一目置いていたのですが、またひとつレベルアップされたのではないでしょうか、素晴らしかったです!
演技もさることながらコンラートのキャラクターがまた魅力的で、物語が進む度に「この子良い奴!好きだ!」みたいに思わされて…こうしてどんどんキャラを好きになるCDはいいCDです…!すっかり「私の小鳥」が特別なCDとなってしまいました。
特典はステラだったんですが、彼が優位かと思いきや振り回されてて、そこがまた可愛いくて素敵でした!全編を通してコンラートが主人公ちゃんを好きなのが伝わってくるのが凄く良かったです。あとラブシーンでいえば奥が好きって感じのやつと、主人公が素直で快感に弱そうって言ってるところがよかったです。(というか濡れ場28分は大作ですよ…すごいCDですね…!)
本当に教えてくださってありがとうございました!一緒にルドガーのも買いました、こちらはまだ聴いてないですが楽しみです。
ヴィランもまだ聴いていないのですが、シチュCDを大事に思いすぎて、時間があるときにゆっくりまっさらな気持ちで聞きたいと思うがためなかなか手軽に聞けません(CD好きがこじれてます)。聞いたらまた雑記にでも感想書きますね。年末のごほうびにと、わくわくしています。

あ、それと私のおすすめCDを聞いてくださったみたいで嬉しいです!
DNPラプンツェルはディートハルトが良いですよね!ラブシーンの演技に情熱を感じる熱い作品だと思います。私もディートハルトが特典だったのですが、思いが通じて幸せになれて本当に良かったと、彼に感情移入しすぎててうっかり胸が熱くなりました。
あとスイブロ…ですが、「とことんクズでとことん変態野郎なのに憎めない」とコメントに書かれていましたがほんとそれです。最初のマンションにつれられて〜の部分は「こいつやばい奴」とヒヤヒヤハラハラしたのに、同居生活が進むにつれ普通に好きにさせられたので京市はすごい。ワッショイさんの「僕」めちゃくちゃ可愛いですよね。というか、お代官様ごっこってなんですか…!?そんなの絶対笑います…!アフターはまだ…聴いてないんですが…聴きますね!(いますぐ聴きたくて震えてます)

これからの作品予定やCD作ってみたいってお話にリアクションを下さり嬉しかったです。いつか何かが実現できるよう、できることをしていきたいです!
ではでは、また素晴らしいCDに出会ったら教えて下さると喜びます。長々とお話してしまいましたが、ここらへんで失礼します!


16.12.19


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -