ブログ | ナノ




雑記+更新記録






氏家です!
弟AFTER2―浴室―公開しました。
月1更新!月1更新!ですぞ!快挙。
よろしければどうぞ!


▽アンケート回答ありがとうございます♪
ありがたいです、コメントもとっても参考になります!


現在、1警官2セクサロイド…(厚い壁)…3メイド4弟5チョコライフでございます。
私の予想は警官が1位にくるだろうなってのはありましたが、2位以下がまったく判断つかなかったのでへぇ〜って感じです!

去年アンケしたとき、好きなキャラのタイプなどを聞いたんですけどそのときロールキャベツ男子って方が多くて!私はそれを思い出して思わず(そのアンケのあと書いた警官の話の中の)大谷くんをちらっと見ましたが彼はロールキャベツに含めていいのでしょうかね。草食に見えもしない…。

引き続き!回答してくれたら嬉しいです♪
拍手もありがとうございます!

では!


2015/06/30 23:19






こんばんは氏家です〜。

▼チョコライフAFTER2更新しました!
 昴はもう駄目なやつです。
 それとランキングサイトに久々に登録してみました!
 どちらもよろしければ!

▼拍手ありがとうございます!
以下コメレスです〜!
>>5/20 イングリッシュロップの印刷音…の方
じつはちょっと狙って(?)みました!気づいて頂けててよかったです!

>>5/20 弟が大好きです…の方
わ!ありがとうございます!実はもうすこし話を書いてます!

>>5/23 イングリッシュロップの新作おもしろ…の方
わー!どーも!やったです!メイドちゃんも頑張ります〜!

>>5/30 朝の電車、切ない…の方
ちょっと書いた時は不安な展開だったんですけれどそう思って頂けて安心です〜!

コメントくれた方も拍手のみの方も、ありがとうございました!


2015/06/01 17:55





おはようございます氏家です!

世の中5月ですってよ!
このブログは月日の流れを憂うのがテンプレになって来ていますがいかがお過ごしでしょうか。
私の住んでいる所ではまだストーブ焚いてますよ。でも昼間はうららか…春だなぁ…!

▼今回二本公開しました!
イングリッシュロップ(英兎)2/弟AFTERです!

英兎ですけども…。
前回(初回)公開日がですね…このブログを遡って調べたら2012年7月11日だそうですよ!嘘だろ!?三年越しで出る新作ってなんなの?この初回公開の時からこのサイト見てくれてる人って存在するの!?もうびっくりして笑うしかないです。
そういえば紹村はツギムラって読むんですけれど変換できない。何故かしら?

弟AFTERは…。
番外編らしい番外編がかけたかなってかんじです!
最近陵辱モノが私のなかでキテるんですけど…私のなかでキテるっていうか私が(別の意味で)キテるっていうか…。このサイト自体闇って感じですけど人間は誰でも闇深いなぁ…。

どちらもよろしければ!

▼このサイト運営や小説に対しての近況
料理教室の続編希望…ってメルフォをくれた方がいらっしゃって!とってもありがたいです!
ので、自分でも読み返してみたんですけど、自分何書いてんだよ…。この小説を自分が書いたって事実がとっても愉快なんですけれど…。
それにしても初期の話は今と考え方が違う!その中でも特に違うのはこの料理教室!だと思う!今書くとなると全然違うアプローチの話になりそうですよ…?ってまぁ私が思ってるだけで読む側からしたら私の小説みんなそんなに変わらないかもしれないですね、うむむむ?

最近昴が熱い!(チョコライフのスポーツトレーナーの彼です)
昴って名前は元々の語源は「統ばる」で、意味は「たくさんのものをむすんで一つにまとめる 」だそうですよ。昴の親はこの名前を、「いろんな大切なものが彼にできたらいいね」っていう理由で付けたのですが昴自身は「大切なもの=現時点で主人公の寧々だけ」でそれ以外は排除…みたいな性格に育っています。(昔は自分のやっていたスポーツが人生の一番だった。)いろんなものを愛せなくてゆがんでるってのを本人が自覚している…ってのが私的に良いなと思うわけです。って思いながらチョコライフ読み直すけれどこんな昴の性格が全然出てなくて(普通の人のが読みやすいし読んでて楽しいかなって思って…)まぁそれはそれでいいですね!
昴とか警官とか私的には私の理想のシチュCDを作る!ってコンセプト作ってるんで…もうまじで誰かこれをCDにしてくれないかな…もう…まじで…。

▼毎度拍手感謝感謝!ですよ!
 以下拍手とメルフォのお返事です!

>>4/20(月)幾度となく小説読ませて …の方
わっ嬉しいです!ロイド頑張って書いたかいがありました〜!
これからも!よろしくお願いします!

>>4/27(月)弟好き …の方
よかったです!うちのサイトにはあんまりない陵辱で心配だったんですが(だからバランスとろうと本と蜂蜜が生まれたんですが…)好きって言って頂けて安心しました!

>>05/07(火)つい最近こちらのサイトを知りまして …の方
わわ!読んで頂けて嬉しいです!宗谷が好きって言われて、やったー!です!今回続編公開したのでお気に召されるとうれしいのですが!絵も良いって言って頂けて…私はもう!頑張ります!

>>05/09(土)サカノさん
料理教室の続編!上にもちょっと書きましたが…もしうまく書けたら!公開しようかなって思います!公開できたら読んでくださいです、リクエストありがとうございました!

>>05/10(日)ここの小説〜あさでんの終わりが …の方
あさでん!なんだろう、こうやって言って頂けているうちに続きを公開できるような胆力が私にアレば(やります!とか言うとやらなきゃいけないプレッシャーでできなくなるから言えないんですが)…でもできるだけ努力してみます!公開した時はよろしくお願いします!

コメントも拍手のみもありがとうございました!たくさん更新できるようにがんばるぞー!


以上!氏家でした!

2015/05/19 09:48





こんばんは氏家です!

世の中、4月ですってよ!
2月の三周目に書いた「来週には更新したいな」の"来週"はどうやら4月19日のことだったらしいですよ。(ごめんなさい)
もうね…私は二度とこういうことはしないって誓うね。約束が守れないのだもの…。


▼今回三本公開しました!
セクサロイド3/出来のいい弟/本と蜂蜜…です!

セクサ3やっとです。
この話に限らずですけれど基本的に終わらない話が好きなのでずっとこの二人の関係性はこんな感じなのだろうと思います!
弟と蜂蜜は今年の始めに書いてて、セクサと一緒に公開しよう!と寝かせてたものです。(ちょっと寝かせるつもりが…爆睡だったようで…)

弟は…私はこういう話好きです。私は!
蜂蜜は…たまにはこういうのもいいのではないかと(提案)!

よろしければどうぞ!



▼また潜ってる間拍手とかありがたや〜です!
機動力にそのまま影響します、嬉しいです!

あ、あとロイド、ちょっとキャラ前よりアレになったけどよかったならよかったです!
それとあさでんはまったり!いきます!(続きかくなら、今までのやつを改定してから…な気持ちがあって…!お付き合いいただけたら…嬉しいのですが…。けっこう量多いので改定だけでも時間かかりそうな気がして私怖い)


▼イラストとか…上げました。
けど、本当は、なんかエロ同人みたいなやつが書きたいんですけどまぁ今はこれで甘んじます。いつか…いつか…!いつかエロ同人かくんだ!
自分で描いてみて世の絵を描く人がいかに上手かが分かるというか…何事もやってみなきゃわからないんだなぁ…(しみじみ)それでも私は「描いてりゃうまくなるんじゃねーの!?」って思ってますよ。ポジテブです!

警官ふたりが「着手」って言ってる画像あげたんですけれど、
このあいだサイバー警察に密着したテレビで、現場に乗り込む時「着手」
って言っていて格好いいなぁ!ってわけでかきました。

警官以外も描きたいけど、器量がないです。警官も、保志の方はやっぱ私の中のイメージとちょっと違う。どうすりゃええねん…。

こちらもよろしければ…!



では!


2015/04/19 23:12





ご無沙汰です氏家です!

 セクサロイドをちょっとリメイクして公開しました。
新作も一緒に公開したかったんですが時間かかりそうだったのでとりあえずここまで。
というわけで次回更新はセクサロイド新作になりそうです!
愛を持って!作ります。よろしければどうぞ!

 他の作品もちょっと手直ししたいなーと最近考えてます。
特に新作書くとなると…。今回セクサロイド読み返してて、
ロイドはともかくシトロンの方は書き殴りすぎだなってびっくりでした。(多分思いついたのをバーって書いてそのまま公開しちゃったのです)
他のもちょくちょく読み返してみたら、今だったらこう書くな、とか
ここはこう伝えたかったのにな、ってのがありまして。
私も成長してるのかしら…!


 拍手ありがとうです〜!やる気になります。
感想も製作の参考になるので有難いです。
警官の保志が好きって言ってくださる方が居て…私嬉しいです!
(皆大谷が好きなんじゃないかと思っていました)

▼以下拍手レスです!

▽1/20 セクサロイド続編〜の方
わぁありがとうございます!
鋭意製作中です〜がんばります!

▽1/21 警官新作〜の方
警官新作良かったとのことで嬉しいです!
まだまだ書きたいネタあるのでそのうち公開したいです、
その時もまた、よろしければどうぞ!

▽1/21 鈴さん
作品いろいろ読んで頂いているみたいで有難いです〜!
ヒロインちゃんが保志を攻め〜という一文を読んで
「これだ!」ってなりました…!いつか書いてみたいです…(ドキドキ)
保志の過去話、(私の中でちょっと心配だった話なだけに)
キュンとすると言ってくださってやったーです!
更新頑張ります、ありがとうでした!

▽1/21いつも楽しく〜の方
警官保志が好きとのことで私とっても嬉しいです!
こちらこそ読んでいただき感謝感謝です♪
また警官新作書いたらよろしければどうぞ!

▽1/26 警官アフター萌え〜の方
アフター良かったみたいでありがとうございますです!
絵は少し心配だったんですがそう言っていただけると安心です!
性活という言葉良い言葉ですね…素敵です!

▽1/28 CHOCOLATE LIFEが〜の方
わ!ありがとです!チョコライフは私的にも健全で(?)
気に入っているのでコメントもらえると嬉しくって!
スバルもまだ書きたいんで新作書いた時は是非!


では2月ですが今月も更新していきたいな、です!
氏家でした!


2015/02/01 19:42



← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -