雑記 | ナノ


雑記
(更新情報/拍手レス/近況)

(201506までの日記)





お久しぶりです。
氏家です。
クリスマスですがいかがお過ごしでしょうか?

まだ見に来てくださっている方がいて、
更新しにくるたびに嬉しいです。どうもありがとうございます。
自分がこういうの読みたい!とひらめいたときだけ書くので全然更新に来れないのですが、ちょっとづつ書いたりしているのでまた見てくださると幸いです。
コメントなどくださる方がいると、まだ読んでくださる方がいるな〜と感じるので、(お返事をいつもちゃんとすぐ出来ないのですが、)いただけるとありがたいです…!

アバンチュールナイト更新しました。
短いのですがよろしければ読んでみてください!
クリスマスだしなにか更新したいな、とストックをみたらあったものです。
いつも時間がたたないと変な部分がわからないので寝かせるのですが、読んでみたら良さそうだったので公開しました。

今夢小説ってどこで皆さん読んでいるのか、まだ1次創作の夢小説を読む文化はあるのか、昔ほど詳しい読み手じゃなくなったのでわからないのですがとても気になっています。
ちょっと調べたらpixivなのかな?と思ったのですが、どうだろう…?



以下拍手レスです。
めちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

3月
奈々さま 
「イラストのTumblrが見られなくなっててショックを受けています〜」
→恥ずかしくて鍵がかかっているのですが、今見にいったらやはり見せるわけにはいかないと思いました。ですがたまにお問い合わせいただけるのでここにこっそりパスを置いておきます。(mocaで入れます) きわどいイラストは規制されてるみたいで見れません。
…やっぱり無理かも…となったらタンブラー消しますね。

4月
後藤さま
「定期的に覗きにきては「これこれ」と読んで満足〜、以前より文章に深みがある…〜」
文章を褒められると思っていなかったので、すごく嬉しいです!
書き始めた時はセリフだけの小説とか書いていたので、文の書き方の考え方は、初期から結構変わったかなと思い返していました。昔から今まで、読んでくださって嬉しいです!


香織さま
「"作家先生のおなやみ"良かったです!〜」
わ〜ありがとうございます!おじさんキャラもかわいいですよね…と思って作ってみました。

8月 
美佳さま
「良い警官・悪い警官の更新して欲しい。〜」
本当にそうです…!思いついたら更新しますね!
読み返さなきゃいけないのが大変で、すべての作品の続きを書きづらくなっています。


以上です!
今年も見てくださってありがとうございました。
今後もよければお付き合いくださると幸いです。


22.12.24



ご無沙汰しております。氏家です。

前回更新が2019年でした。
もう見ている人いないかなと思ってサイトに来たら
まだ来てくださってる方がいて驚いています、
ありがとうございます。

せっかくなので19年に書いたらしい
「カウンセリング」を公開しました。
これは結構厳しい性癖の話で内容も全然甘くないので、
何か甘々なの書いたら抱合せで公開しようと思っていたものです。
(※ちなみに19年企画の先生くくりの更新のためのものでした)

読み返したら中々好きだったので、大丈夫な人は読んでくださると幸いです!


また書いたらアップしにきますので、その時はよろしくお願いします。

――

◎拍手レス
多分コメントくださった方が(昔過ぎて自分のコメントを)覚えてないと思うので
全てにレスは控えますが、すごく嬉しいです。
2021.08(えまさん)、2021.05(もちさん)、2019.12(みりんさん)、2019.09(らびさん)
他お名前無い方も、本当に本当にありがとうございます。

※絵のページについてですが恥ずかしくなって閉じてしまいました。
ですが楽しんでくださったなら嬉しいです。万が一恥ずかしさが消えたら公開しますね。


以下、最近くださった方と、長文だった方への返信です。

2021.12.30 たまごさん
続きを読みたいと言ってくださりありがとうございます!
未だに読みに来てくださってることに本当に感動しています、コメントまで下さってありがたいです。もしまた書いたらぜひ読んでくださると嬉しいです。

2020.05 はるかさん
何年か越しにまたこのサイトに来てくださったとのことでありがとうございます…!
あとイングリッシュロップが良いと言ってくださったのも、当時お気に入りの作品だったので嬉しいです。また思い出したときなど、見に来てくださると幸いです。

2019.09 沫さん
「エステ(の柏木)に特定のモデルが居る…?とあるミュージシャンの特徴にそっくり」について
モデルはいないのですが沫さんの思われている方はどなたでしょうか?
エステのキャラって現実に居たらすごく個性的と思うのですが、そんな彼に似てるなんてどんな方なのか…とても興味があります。もしまだ見てくださってたら教えてくださると嬉しいです。


22.01.24





拍手レスです!
お名前ない方もありがとうございます!
オトナ〜に感想いただけて本当に嬉しかったです!

それから既存のお話の話もちらほら…
ファイくんとかチョコライフとか
今ストックはないですがいつか更新できたらいいなと思います。

あと過去よくコメントもらったのが電車ですが
結構今でも見てくれてる作品なんですけれど
作風が今とぜんぜん違いすぎて、物語の決着案はあるんですけど
書き直しするとぜんぜん違う作品になりそうで……。
やっぱりちょっとこのまま(未完ですが)おいておこう……と思っています。



以下拍手レスです!
−−−−


・わんこさん
ありがとうございます嬉しいです〜!
また更新できるよう少しずつ書いてます、そのときはぜひ
よろしくおねがいします!


・CHIRIさん
あっ警官!今書いているので……!完成したら公開しますね!
コメントありがとうございます!

19.09.08




拍手レスに来ました、氏家です!

久々の更新でしたが
何件か感想いただけてすごく嬉しいです!
もう更新しても見てくださる方いないんじゃと思っていたので
少しでも楽しんでくださったみたいでよかったです。

ひたすらに自分の好みで作ったもので
かなり世間的にはニッチなものだと思います。
それをこうして見てくれて、さらに物語に対する価値観や
良さを共有してくださる方がいらっしゃるというのは
とんでもなく幸せなことだなと思います。
改めて読んでくださりありがとうございます!



以下拍手レスです。
お名前ない方も感謝です!


・天邪鬼さん。
わあ前回に引き続き感想ありがとうございます!
そこまでお褒めいただけるなんて!驚きです、感無量です〜!
そう言っていただけるほど好きでいてくださって嬉しいです!
切ない気持ちとありましたが物語が終わってしまった感じが出たからでしょうか?
だとしたら、エステは次いつ更新できるかわかりませんが
また続き考えついたら書きたいと思ってます!そのときはぜひ読んでください!


・ななみさん。
オトナカワイイの感想いただけて嬉しいです〜!
オトナ、こういうキャラクターでこういう小説ってのは
私は楽しいんですけれど他の方的にはどうだろうとかなり心配だったのですが
そう言ってくださってほっとしました!
(おとなしいわりに攻めってのがいいですよね……!)
感想、ありがとうございました!!



19.08.25




氏家です!
エステのページかぶり直しました。
いろいろ修正しながら投稿しなおしているうちに
おなじになってしまっていたみたいです、
なんでちゃんと確認しなかったんだ!?
コメントいただいて知って、変な汗が出ました!

拍手にてご報告ありがとうございました!


以下拍手レスです。
お名前ない方もありがとうございました!

・mikeyさん
コメント見てびっくりしました!直せてよかったです。
教えてくださり本当に本当にありがとうございました!


・天邪鬼さん
わあありがとうございます!嬉しいです〜!
エステ最終ページ修正しましたのでエピローグなんでちょっとなんですが
修正版もぜひぜひ読んでください〜!


19.08.22




こんにちは氏家です。

去年より更新しようとしていたエステ新作を一年越しにやっと更新しました。
それから新作「オトナカワイイ」も公開しました!

どちらも去年から書いていたやつです、
わりと書いているときの季節が作中にそのまま反映される事が多いのですが、
おどろくべきことにエステは17年末から書いていた?感じがします。
今年のgwとお盆との時間でようやく完成できたので公開しました。

去年の告知より待ってくださっていた方、
もしいらっしゃったら大変長らくおまたせしました。
ぜひこのAFTER3、読んでくださると嬉しいです。


企画のページにも書きましたが、今年は「先生くくり」で
何作か更新することを企画として括ってしまいました!
(たまたま更新待ちのものがエステやオトナなど先生が多かったので
それっぽく言っているだけですけれど……)
まだ少しストックがあるので出来たら公開しますね。よろしくおねがいします!


アレコレしているうちに年号が変わり令和だそうですね。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
なかなか更新できないこのサイトですが、
未だ通って(なのかな?)くださりありがとうございます。
そして沈黙期間に頂いた拍手や拍手コメントも!ひたすら感謝です。

また何か書きましたらその都度更新します。これからも見てくださると嬉しいです。

では、氏家でした!


19.08.19



お久しぶりです氏家です。
前回の更新が去年の8月でした、
その時は企画の話とエステの続編を公開したいと話していたんですが
もうすぐ2月になってしまいそうです。実現できず、申し訳ありません。

企画という名前にするかわかりませんが
少しづつ書いているので完成したら公開します。
いつも読んでくださってありがとうございます、
公開したらまた見てくださると嬉しいです。


(※履歴調べたら最終更新が17年度末(企画)でした。
つまり私2018年小説公開ひとつもできてない!?みたいです。
今年が正念場だ……、今年何もできなかったらもう何もできない気がする……。
新作公開したあかつきには、「良かった更新できたんだな…」という感じに見守ってくださると幸いです)


★以下拍手レスです。
更新のたびに新作を公開したいとか思ってたら
レスものびのびになってしまっていて
こちらもこちらでおまたせしてすみません。
○○のシリーズが良かったと言ってもらえることが多くて、このように良く
思ってくださるのだなあとしみじみ嬉しく思っております。
お名前ない方も含め、小説を楽しんでくださりありがとうございます。
※過去作についてはちょっと古いかな?と思って下げていますが
今後気が向いたら戻すかもしれません、お問い合わせどうもです。

2018.10.06 Sat 14:17
中野さん
警官シリーズ気に入ってくださってすごく嬉しいです!
私もいい感じの塩梅で3Pの描写ができたな〜と気に入っていたので
そう言ってくださって幸せです、ありがとうございます。

2018.12.19 Wed 00:27
kさん
わあ嬉しいです、ありがとうございます!
気がつけばジムが一番話数が多い?作品なのかなと思います、
お声掛けいただけて、また書けたらいいなあ〜とじわじわ思い始めてきました。
コメントありがとうございます、頑張りますね!



では、氏家でした。



19.01.27



こんにちは氏家です!
また今度小説の更新をしますが
そのときに2018年度moca企画〜下半期の展望についてもお話しようかと。
(今とあんまりすることは変わりませんが)
ぜひぜひ!




以下拍手レスです。
返信不要の方も大事に読ませていただいてます、すごく励みになります!


0705 甘夏さん(お屋敷兄が読みたい〜というお話をされた方)
わあ本当に嬉しいですありがとうございます〜!
長男も早く公開せねばとおもいつつ完成していない状況で…頑張ります。
また公開した折には読んでくださると嬉しいです!

18.08.15


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -