ブログ | ナノ




雑記+更新記録






アンケートアリガトデスー!

以下シチュCDの話です!CD感想

2014/10/13 05:25





CDの話しに来ました!以下シチュCD話

2014/09/25 20:05





こんばんちは氏家です。仮面の告白更新しました!
おちゃらけてない主人公もたまには…ってことで女攻め5タテです!
今現在の予定では、1真壁匠 会社の上司
2宮城望 大学生 3睦月要 警官 4目黒昭友 使用人 …ってな感じになりそうです。
M氏…っていう気持ちで更新していきます。真壁あんまりMじゃないですけど…。
ちょっと他より内容を濃いM開発な女攻めしたいなって思ってます。思って、ます。
よろしければ!

あとアンケート!回答ありがとうございます〜!
読んでくださる方のお声を聞けるのは大変ありがたいです〜!
皆さんの回答見ると、好きなキャラ属性とかシチュが、そういえばうちのサイト書いてなかった!ってのがいっぱいあって、書きたいなって思っております。
ロールキャベツ系男子って答え結構多くて、なるほどなるほどってしていました。
そういうちゃんとしたカッコイイキャラを書くべきな気がしています。
わんこ系とかツンデレとかなんでうちのサイトにいないんだってびっくりしました。
気がつけばお兄さんを書いてるような。真壁さんみたいな…あのさぁ自分。
今かいてる生徒会の続きは内容アレですけど壁ドンとか入れてみたんで、ちゃんと萌え入ってる!はず!
ちなみに私の好きなキャラ属性はデレデレです。


もう少しアンケは残しときます〜。回答してくれた方ありがとうございました!
更新もっと頑張りたいです!


以下シチュCDの話

2014/09/23 10:46





氏家です。
アンケ設置しました〜。
よろしければ回答お願いします!
どんな人が来ているのか気になって。

お礼小説「後輩くんの切実」…はヤンデレモノです。
ヤンデレそういやなかったんで作ってみました。
まぁ…ぜひ見てみて下さい。

以下シチュCDの話

2014/08/25 08:33





またまたストップ…更新いたしました。
いつか書きたかった続編消化です。
ついでに、ちょっとストップもマイナーチェンジしました。
書いててなんだけどユキヒラくん、やばい子だわ…。
怖いもの知らずにもほどがある…なんだかチカが心配だわ…。

みに…すとっぷ…、今私が住んでる地域にはないんですよね〜。あの歌はまだあるのかしら。


よく絵を描く時は絵のキャラと同じ顔になるって言うじゃないですか。
私、こんな内容ですが小説書く時はびっくりするほど真面目な顔してます。
自分を客観視すると笑いそうになります。


さてCD聞いて寝ます。以下シチュCDの話

2014/08/24 01:04



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -