ブログ | ナノ




雑記+更新記録






こんばんは氏家です!
警官AFTER追加しました。よろしければ!
AFTERっていう形態での続編公開結構気に入ってます。
これだったら続編よりも軽い気持ちでその後が書けるので。
どうなんでしょうなー


▽警官TOPページに、AFTERの話の概略?を書いてて…
   −(3P/キメセク(薬)/軽度のスパンキング表現有り)−
いやぁ間違いじゃないんですが。
私とんでもない小説書いてるのでは…と自分に引くという事態でした。
エロ漫画に媚薬使うのってのは常識だと思うんですが(!)
キメセクって書くとヤバイものに見えますね!
警官は…主人公的には一緒にいてときめくのが大谷。
一緒にいて素の自分なのが保志…みたいなさじ加減で書いていきたい。


▽この間のアンケで、おもちゃ使うの萌えないって書いている人が居てですね
私その頃とりあえずおもちゃつかっとけばエロいんや!みたいな
固定観念があったんですけど、その言葉を見て「そっかぁ」と思いました。
かなり納得したので最近はちょっと使ってないです。
ただ少し薬漬けにするくらいの軽い物ばかり!健全ですね。


▽前回更新したチョコライフの内容になんだか触れてませんけど
ひとつ言えることは完全にタイトルが思いつかなかったって事ですね。
けど略語のチョコライフは気に入ってます。
他にもトライアングルトラップ→トラトラ も気に入ってます。


では氏家でした!






2015/01/19 02:52






あけましておめでとうございます、氏家です 
今年もよろしゃすおねがいします!


Chocolate life更新しました!
×ジムトレーナーです!チャラくない!硬派!
普通の恋愛です。うちのサイトでは何故か珍しい気がしますね。
…よろしければ!

あと…チョコライフAFTERも追加しました。
キン肉マン相手なら駅弁しとかないといけない気がしたので。
こちらもよろしければ!


▽拍手レスです!

絵を〜の方
わー!うれしいです!
何か描いたらアップします〜!



追記CDの話

2015/01/13 06:52





年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか氏家です。
もうすぐ日付変わるとかうそやん…


生徒会続編更新しました!
(あっぶね忘れるところでした・・・)
まだ手直ししたいなって思ってるんでもしかしたら
マイチェンするかもしれないです
それと誤字あるかも…(これは毎度のことですが)
よろしければ!


年末は…ウィーユーを買いました!
スマブラとマリカあるんですけれどコントローラから手が離れなくて怖いです…
全然元ネタ知らないけれどアイクかわいいですね


2014年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
珍しくこんなギリギリまで更新してますが来年もこんなかんじで活動したいな〜です。
皆様が健康で楽しく生活できますように…氏家でした!




2014/12/31 18:58





ごぶさた氏家です!
年末ですね!…うそやん…
モカは例年通りふわふわがんばりますです!
(あ!更新納めにはならないと思います)


●警官番外編公開しました。
 番外は警官書き終わった後すぐ書いたんですけど
 濡れ場あっさりなので公開しなくてもええか…と
 思ってたんですが公開してみました〜。
 よろしければ!
 …悪い警官の方はどうしたというのでしょうね…


●それと!サイト改装しました!
 こっちのが見やすいかな?多分


●あと…落書きページ作ってみました。えっちなのもあるやつ…。
 あんまり描かないですけど描いたらのせてみます!
 女子のも描いてるんですけれど、あんまりかわいくかけない
 いろんな漫画家をみて研究中です
 僕はほむんくるすちゃん!いぬぶろちゃん!G10ちゃん!
 今は人を書くので精一杯ですがえっちな絵増やしていきたいな。です!


●このサイトって多分、
 6年目くらいじゃないかなっておもうんですけど
 そう考えると息が長い!がんばっていきましょうです


●以下拍手レスです
 コメントも拍手もありがとうございます!

▽11.05の電車の続きがの方
電車の続き、もちろん書きたいです!
構想はもうだいぶ前からあるのですが…!
できるだけ早く形にするようガンバリマス
お待ちいただけると嬉しいです!

▽11.19のシチュCDの方
シチュCDお好きだそうで…!
私、シチュCDはニッチですしジャンルの性質上
同士やお仲間との出会いは難しく、そして個人で
楽しむもの故わかちあうのも違うんじゃないかとか
色々考えていたんですがいざコメントもらうと
嬉しくてとりあえずツイッターのアカウントを
聞かなきゃという使命感に駆られました…!
サイトの感想も嬉しかったです、お仲間が
いるというそれだけでもうニッコリです〜!

▽12.10の警官の続きがの方
ぜひ!書きたい!です!
なんだろう…あんまり受け入れられないかなって
思ってたんですけれど、そう言っていただけると嬉しいです!
本番なしですけれど番外公開してみました。
よろしければどうぞ!


ではでは、皆様体にはお気をつけくださいませ。
爆弾低気圧!ヤバイ!らしい!
 追記にてCDのお話+α

2014/12/19 20:29





良い警官・悪い警官公開しました。
てなわけでミニキャラを描いてみる。



良い警官はえっちですねそうですね。正統派3P…のつもり。
あ、「警官」っていうのはフィクションです!
実在の団体もろもろとは全くの無関係です!
よろしければどうぞ!
(最近mocaでは甘々が大変不足しております。そろそろ補給したく思います。アンケで、私の各小説の軽いノリが好きだと言っていた方々に報いるべく、ただただ甘々のデレデレを書いて今回の警官とのバランスをぜひ取りたいです!)


ついでにアンケ撤去しました。
答えてくださった方ありがとうございます〜!
本当に嬉しいです、感謝感謝です。
今後の参考に致します!

好きなシチュとかキャラについて、意外と皆さん書いてくれてて!
なにか活かせる場を設けれたらな〜と思います。
パッと見た感じわんこ系って人が多かったかな?
あとSとかヤンデレとか……きらびやかなキャラ属性が並んでいまして私は自分の不甲斐なさを感じるわけです(警官とかいうなんか厳ついの書いた後だったから…)。


あと、コメントで特定の作品が好き〜とかくれた方、
理想の職場とか私的に(私の作品の中でも)いいじゃん!って思ってるのを
言っていただけるとうれしくって!
あと騎士な…。騎士は初期の作品で、電車と同時期に作ったもので…。
だからこその思い入れがやっぱりあって。なんか懐かしくなりました。

ゆったりまったり更新ですが
これからもmocaをよろしくお願いします〜!

氏家でした!
追記にてシチュCDの話

2014/11/03 03:13



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -