ブログ | ナノ

明星は西に舞い降り 薄雲抜けて夜を照らす


2012/02/19 14:30

いまさらですが、「三忍三様 弐の巻」お疲れ様でした!!
当日はあまりの睡眠不足で寝坊してしまい、なんとか会場に間に合った…というわけですが(苦笑)、三年大好きな方々がとても多くいらしゃっることを実感できたとても嬉しい一日となりました。
尊敬してやまない方々の本をゲットでき、その方にご挨拶やお話をさせていただけたりと本当に今でも夢でなはいのかというほどとても幸せな時を過ごせました…!!
特に一番嬉しかったのは、仲良くさせていただいているかづきさん改めかづきちゃん、そして作品をいつも拝見していたなこさん改めなこちゃんに直接お会いでき、お話ができたうえ、アフターまでご一緒してしまったことです…^///^
本当に本当に楽しくて嬉しくて幸せでなりませんでした!!
こちらでも改めまして、お二方本当にありがとうございました!!^^

さて、最後にコピー本をお手にとってくださった方々へありがとうございました!!
少しでも孫さも愛に貢献できれば幸いです。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -