ブログ | ナノ

空に一瞬の夕闇 天気は予報の言うとおり


2012/02/04 22:10

ご無沙汰してます・・・!!
試験が終わってからというもの、なんだか怠けてしまって、もっぱらツイッターを見てたり、今までのアニメ見たり、買いだめしていたCDを聞いたり、ラジオを聞いたりしてました。(こらっ)

さて、そんな中、更新にも記載いたしましたが、今月の12日に開催される「三忍三様 弐の巻」に参加することにいたしました!
スペースはD20です!素敵な方とお隣で今からドキドキします^///^

本に関してですが、孫さも小話でうっすい本を持っていく予定です!
サークルの合宿に来週から行かねばならず、時間が取られてしまうのですが、なんとか出せるように頑張りたいと思います!!
前日に本の詳細などをこちらか、offページでお知らせする予定です〜。

明日もサークルの練習ですが、頑張ってきます!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -