ブログ | ナノ

何かが変わる気がした、何も変わらぬ朝に


2011/06/29 21:42

かなりご無沙汰しております・・・!!最近本当に暑くて暑くてバテそうになりながらもなんとか生存しております・・・;;
私事がまだ落ち着かず、サイトの更新もままなりませんが、そんな状況でも足を運んでくださる方々に感謝の気持ちで胸がいっぱいです・・・!!
本当にありがとうございます・・・!!

原作の最新刊の発売日も近づいてきて、楽しみでなりません。
はやく私事落ち着いてくれ・・・!!

以下は拍手のお返事です。
>06.23 Thu 20:06の方へ
孫さも絵、萌えていただけてなによりです!!^^
本当に孫さもいいですよね!
モノクロ・ラフ率高めですが、孫さも絵増やしていきたいとおもいますので、またのぞいてやってくださいませ!
拍手ありがとうございました!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -