ブログ | ナノ

闇を見上げるだけの僕じゃ 


2011/03/29 19:02

忍たまの映画が観たくてしかたない淡雪です。くう・・・、絶対に4月上旬中には観に行きたいです。

さて、昨日から19期が始まりましたね!^^今のところは時間に余裕があるので、リアルタイムで観れてます。昨日、今日のお話は一年は組のかわいらしさと土井先生と山田先生のは組に対する先生心が垣間見れて良かったと個人的には思っています。
とりあえず、は組めんこい!!

さて、お話は変わりますが、最近利こま熱が沸々とわいてきました。利こまの魅力って、のんびり屋でドジな小松田さんと手厳しいし、なんでも器用な利吉さんのアンバランスな組み合わせに加えて、忍者という立場柄、どこか達観しすぎてる利吉さんにとって、唯一年相応に相手ができるのは小松田さんだけ・・・、つまり利吉さんにとって小松田さんは安心感、生きている実感というのを感じられる存在であるという要素があるところがみそなのかなと思います。

とりあえず、画力と文章力を精進したいです。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -